CRF機動戦士ガンダム

暗黒騎士キャバさん
[Lv.2]回答好き

[質問122581]暗黒騎士キャバさんからの質問

保留変化

未解決
日時:2013/09/17 22:21:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

シャアの赤い彗星が保留にぶつかって変化する演出なんですが…10回連続変わりません。。

なんぶんのいくつで変化するかわかる方、教えて下さい(><)

【お礼】

なるほど
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ユウジYWさん
[Lv.4]検証員

ユウジYWさんからの回答

日時:2013/09/18 09:01

レッドコメットの赤い彗星がきても保留が変わらない場合はあまりいい波ではないです。赤い彗星は2、3?回来ることがあるので2回目は必ずレッドコメットになります。ほかにも夜空に赤い流れぼし(一瞬で分かりにくい)を確認できたらシャア系の勝利確定になります。僕は昨日、赤い流れ星、確認後、赤保留がきてシャアザクでハズレて復活!! 最後のリーチ昇格で777になりました。非常にレアな経験なので嬉しかったです\(^_^)/

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.9]博士

NEW5さんからの回答

日時:2013/09/17 22:40

保留がレッドコメットになる演出をパチンコ台の基盤側でヘソ入賞時に選択してたら変化しますが、これが選択されてなく、ただ赤い彗星が保留に飛んで来るだけの演出が選択されてたら、何回回そうが変化しません。
なので、結論言うと何分の幾つで変化するという確率はありません…

レッドコメットに変化すればシャア系リーチ発展確定で、レッドコメット自体は期待度35%ですけどね。

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 0.2パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Y(1/99.9))