CRF機動戦士ガンダム

ゆうたジャグラーさん
[Lv.1]初心者

[質問122534]ゆうたジャグラーさんからの質問

また教えてください。

未解決
日時:2013/09/17 08:31:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった21

前回の質問で回答していただいたみなさんありがとうございました。
これからの実践で生かしていきたいと思います。
また質問します。
予告はたいして熱くないのですが7テンのゲルググをはずしました。
7テンの期待度教えてください。
後、クルー背景はやたらと引くのですが全く当たりません
私的に期待度10パーセント以下ぐらいしかないと思うのですが。
皆さんの意見聞かせてください。

【お礼】

皆さんの親切な回答ありがとうございました。
また疑問がありましたら質問させていただきますのでよろしくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

らりかあさん
[Lv.2]回答好き

らりかあさんからの回答

日時:2013/09/17 10:18

7テンパイは必ずカタパルトロング演出が付いて来ますのでその後何処のリーチに行くかが肝ですねゲルググの赤テロ、赤文字、他CUあり最後赤CIからのガンチラなどが絡めば十分期待出来ると思いますが、ハズレもあるのでこれでも50%~60%な気がします自分は7テンパイ10回程で8回ハンマー2回ビームライフルでして、その中の6回はザク、ズゴックで当たりませんでしたよ残りの4回はゲルググでノーマルテロ、白文字、CUあり、最後緑CIはハズしてます。

7テンパイに限らず一部を除く全てのスーパーに置いてカタパルトショートかロング、CU、赤CI、ガンチラが重要ですクルー背景の単体ではバトル後半発展確定の為だけにあるような感じで、全く期待出来ませんし、それにカタパルトショートが絡んでもバトル中に普通の内容だとハズれます逆にクルー背景なし、カタパルトなし、CUありの、赤CI、ガンチラなどは当たったりしますよ

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.9]博士

NEW5さんからの回答

日時:2013/09/17 10:31

簡潔に書きますが、7テンパイの期待度は約50%です。

ゲルググリーチなので十分その時点で熱かったと思いますが、結果ハズレは残念でした。

次回、頑張って大当り引きましょう!

ユウジYWさん
[Lv.3]常連

ユウジYWさんからの回答

日時:2013/09/17 09:40

7テンパイのリーチはガンダムのハンマーとビームライフル、ビームサーベルがありますがハンマーはほとんど当たりません。ビームサーベルの場合100%(ガンダムの中で唯一)当たるらしいです。他にもハロリーチがありますが、あとの展開で変わってきますからシャアザクの役物がブーンブーンなるか連邦赤クルクル、赤いミノフスキーがあれば熱いです。あとモビルスーツ系に行った時赤いタイトルと変な確定音はあまり信頼できないです。最後の赤カットイン、緑カットインは同じ確率と考えた方がいいような気がします(>_<)
デカボタンは99%当たると思っていいとおもいます。
やたら緑系の演出はハズレと考えた方がいいです。とにかく赤、赤と続いて最後緑が当たりやすいと思います(^^)/

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (G(1/399.6) )
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 1パチ (Y(1/99.9))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ (Y(1/99.9))