CRF機動戦士ガンダム

やまげん50さん
[Lv.1]初心者

[質問122476]やまげん50さんからの質問

シャーのシャワーシーン

締切済
日時:2013/09/16 01:02:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

子供三人左に曲がると金髪の若い男のシャワーシーン、多分シャーでしたが、プレミア?チャンスアップ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさりんさん
[Lv.10]名誉教授

ひさりんさんからの回答

日時:2013/09/16 11:11

シャアがタオルで髪を拭きながら、「このまま、遊ばせておくのはまずいな(たしかこんなセリフ)」→バラけ目停止→レッドコメット役物落下という流れだと思います。

私は1/2です。ズゴックで当たり♪(確定音)とザクでハズレでした。
その後の展開次第でしょうね。

やまげん50さん

やまげん50さんからのコメント

丁寧な解説ありがとうございます。最近は閉店間際11時40分に保留連確定音とかで変な汗かいてます。貯玉会員だとあと10分プレイできるので昨日入会して余り玉だけ入れました。
目指せ10万発!です。

キョンタさん
[Lv.4]検証員

キョンタさんからの回答

日時:2013/09/16 05:43

存在しないと回答している方いますが、シャアのシャワーシーン演出ありますよ。
自身2/3で当たってます。
期待度かなり高いと思いますが、なかなか出ない演出です。
ハズレありなのでプレミアではないです。

やまげん50さん

やまげん50さんからのコメント

回答ありがとうございます台風に負けず今日も打ってます♪出てないけど…

ユウジYWさん
[Lv.3]常連

ユウジYWさんからの回答

日時:2013/09/16 02:30

たぶん、セイラだと思います。シャアの入浴シーンは存在しないとおもいます。 入浴シーンは単なるお遊びのようなもので期待はできないです。他にフラウボウ、ミライヤシマの入浴シーンがあります。

やまげん50さん

やまげん50さんからのコメント

50過ぎた老眼なもんで…

らりかあさん
[Lv.1]初心者

らりかあさんからの回答

日時:2013/09/16 02:12

シャア系バトル発展確定です

やまげん50さん

やまげん50さんからのコメント

確か保留変化もなくシャーが出たので、もらった!とつい腕組みしちゃいました

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Y(1/99.9)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Y(1/99.9))