CRF機動戦士ガンダム

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

[質問122218]あいり子さんからの質問

ステージ4

締切済
日時:2013/09/11 07:42:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

初めてステージ4まで行ってくれましたが…
どうすれば勝てますか?
青保留からのテンパイは2回ともVスティックを引けでやられました。
ST残り僅かラスト5回転で赤保留!!
喜んだのもつかの間…
赤保留の時はVスティックを引けも出ずにやられて、画面上にボタンが出て押したらプシュ( ノω-、)
そのままSTスルーしちゃいましたぁ(・_・、)
ステージ4はジンオングのみと有りますが、どの様な演出が出れば期待出来ますか?
爆連させた方教えて下さい(´`:)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユウジYWさん
[Lv.2]回答好き

ユウジYWさんからの回答

日時:2013/09/12 02:37

とにかく台に念力を送り続けてください。あとは保留が途切れないようにして、ヘソ保留を使わないことです。ST中はトイレに行ってはいけません。

NEW5さん
[Lv.9]博士

NEW5さんからの回答

日時:2013/09/11 13:59

ステージ4のジオングは勝率50%です。
勝つためにはとにかくジオングと戦えないと意味がありません。ジオング戦の試行回数が多くなる事を願ってます。

通常時と同じですが、やはり最強は信頼度約90%の赤保留待ち!(外したら仕方ない)
後は確定系である7テンパイ、画面プチュンからのエンディングムービー「脱出」、不特定目停止アップ予告、最後に、青保留でも最後まで諦めず、レバーに願いを込める!ズギューン!(ってなれば良いですね)

以上、ほぼ運頼みです。
因みに、エンディング見ないと延々とジオング戦です…ステージ5進ませてくれません。。

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/09/11 09:50

他のステージと同じで基本は赤系が信頼度高めです(゜゜)

会話予告
赤文字55% 白3%

敵登場予告
ザク 8% リックドム20% ゲルググ40%

ガンダムアクション系
ガンダム加速 5%
着弾演出 15%
アムロ、シャア、ララァ 20%

長押しニュータイプ覚醒
青 15%
緑 30%
赤 85%
虹 確定

ジオング登場あおり
ん? 20%
いるな 55%
見える 確定

ミニキャラ
サラミス 8%
ホワイトベース 20%

まあ予告はこんな感じです(・_・)

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 2パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3))