CRF機動戦士ガンダム

ジャック0707さん
[Lv.4]検証員

[質問121378]ジャック0707さんからの質問

完璧

締切済
日時:2013/08/27 16:53:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

赤保留 ガンダムモード 疑似3 カタパルト ギャン  後半行かずハズレ  おかしくない?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まかいりゅうさん
[Lv.1]初心者

まかいりゅうさんからの回答

日時:2013/08/28 11:44

赤保留、カタパルトこれらは後半確定なので、ギャンリーチなら当確だよね。

NEW5さん
[Lv.8]研究員

NEW5さんからの回答

日時:2013/08/27 22:23

赤保留、ガンダムモード、カタパルト、どれか一つでも後半発展確定だと思ってましたが、そんなことあり得るんですか?

壊れてるんじゃないですか?

今までそんなこと一度も無いです。
確定もらった!って感じなのに!

おかしいと思う気持ち、非常に分かります。その台は即ヤメですね。

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2013/08/27 21:35

ガンダムモードとか、カタパルトは後半確定だと思っていたのでおかしいですね?クルー背景なんかもそう思っていたのですが、違うんですかね?

回答になって無くてすみませんm(__)m
ギャンだけ違うとか?個人的には謎です!

レッドコメットさん
[Lv.6]セミプロ

レッドコメットさんからの回答

日時:2013/08/27 20:31

こんばんは、ギャンの場合、後半は当たり確定になるので、当たらない時は、後半に発展しないではずれます。
ガンダムモードに入ってはずれるといたい(>_<)ですよね。
私も赤保留ガンダムモードで、シャアにいかずで結構はずしてます。
かと思えば、通常保留から当たることもあるので。ガンダムは奥が深いです。

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (Y(1/99.9))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (Y(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))