CRF機動戦士ガンダム

原田まさきちさん
[Lv.3]常連

[質問120643]原田まさきちさんからの質問

調子のりすぎてた

締切済
日時:2013/08/16 22:51:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

今までGラッシュ7割くらい入ってたので、

今日も余裕余裕と思い、1K 15回転でも投資続行

サクサク5回大当たりを引いた、がしかし全単発
内一回は時短中の引き戻し、それでもSTスルーの単発

データを見ても自分が5回大当たり引く前に、7連続くらい単発。

さすがにと思いきや、自分も5連単

くるべきときが来たって感じ

やっぱ波なんてよめないな。

そこで質問1k 15回転 打ちますか?

ガンダムはまっている自分は打ってしまう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カイジ!!!さん
[Lv.4]検証員

カイジ!!!さんからの回答

日時:2013/08/25 23:33

1k15回だと、4パチでは精神的にやられますねぇ( ̄0 ̄)
自分も、今日、シャアゲルググを4回外し凹みぎみです…!

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/08/21 18:34

私は6回連続 ST突入して6連続スルーしたことありますよ、この台どう考えても継続率30%位しかないですよ。

うさロケさん
[Lv.8]研究員

うさロケさんからの回答

日時:2013/08/18 10:03

ヨンパチなら打たないです

打ちたくて打つならイチパチにします

原田まさきちさん

原田まさきちさんからのコメント

なるほど それは 名案ですね。

NEW5さん
[Lv.7]プロ

NEW5さんからの回答

日時:2013/08/16 23:07

ラッシュ引くか引けないかは運なので何とも言えませんね。

あまり回らない台は投資がかさむので普通に考えたら避けるべきでしょう。

但し、やるorやらないはアナタ次第です。

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3))