CRF機動戦士ガンダム

ぎんだまおやかたさん
[Lv.9]博士

[質問120494]ぎんだまおやかたさんからの質問

昨日の事ですが、

締切済
日時:2013/08/15 01:15:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

自身12/12だった7テンパイを初めて外し台移動して、60Gくらい回して上皿に玉が無いので止めようとしたら、ノーマル保留でガンダムとシャアザクが対峙するカット出て→シャア専用ゲルググ(タイトル白・テロップ白)他のチャンスアップ無し→ボタン押しカットイン緑→当然外れ(笑)・・・・だよなと思って席を立とうしたら→復活→5連して大敗を免れました

他機種で抱えた負債がガンダムで何とかワンコイン負けくらいになりました話しが反れましたが、ここで質問ですm(_ _)m

ガンダムとシャアザクのカットって熱いんですか?アムロとシャアのカットは良く出るし、だいたい寒い展開しかないですよね(-Q-)誰か分かる方がいたら教えて下さい。お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うさロケさん
[Lv.8]研究員

うさロケさんからの回答

日時:2013/08/15 04:35

シャア系が確定するだけでシャアザクとかならよくハズレますよ

とゆうよりも自分はまだ1度しか当たったことありませんが(笑)

7~8回しか見たこと無いですけどね

おそらく他のシャア系確定演出と同じくらいの3割くらいじゃないですか?

当たったときはジオングでした(笑)

ぎんだまおやかたさん

ぎんだまおやかたさんからのコメント

うさロケさん!こんばんは
たいして熱くないんですねしいて言うなら、ゲルググだったのがポイントかもしれないです。でもまあ、よくチャンスUP無し・ガンチラ無し・緑カットインで当たったなぁって感じです(笑)

回答してくれて有り難うございます

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Y(1/99.9)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 0.2パチ:1台 (Y(1/99.9))