CRF機動戦士ガンダム

原田まさきちさん
[Lv.3]常連

[質問120430]原田まさきちさんからの質問

時短中 シャアザク

締切済
日時:2013/08/13 22:41:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

は結構熱いですか?

赤保留はラッシュ中と同じで熱いですが
シャアザクはどんなもんですか?

【補足】

赤保留は80%らしいですね。90%と勘違いしてたけど

どうりでちょいちょい外れると思った。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.7]プロ

NEW5さんからの回答

日時:2013/08/13 23:59

赤保留単体で約90%あり、シャアザク(シャア系MS)は約80%ありますので、超期待度高いです。レバー握って〜はい、ズギューン!!といきたいですね!

が、100%確定ではないので、外れる場合もあります。確変ST中に赤保留でシャア系外れると、あっっ、やっちまった…。
ってな感じです。

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (G(1/399.6) )
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Y(1/99.9)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9))