CRF機動戦士ガンダム

原田まさきちさん
[Lv.3]常連

[質問120298]原田まさきちさんからの質問

赤保留 レッドコメット保留 激熱 

締切済
日時:2013/08/11 22:56:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった52

本当にリーチ中にチャンスupないと

赤でもレッドコメットでも激熱でも全く当たらない。

北斗みたいに赤保留だけチャンスupなしでも当たるとか
ないですか?

チャンスupなしでは当たらないのですか?

【補足】

ガンダムフェイスって何ですか?

今日も赤保留3回か4回は外しました。

クルー背景からのカタパルトでシャアザク、白字、最後カットインではずれ。

当たったのは通常保留からガンダムチャンスでシャアゲル
赤字、最後緑カットインに赤字で 復活当たり

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんだまおやかたさん
[Lv.9]博士

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2013/08/15 01:32

自分はレッドコメットは当たる気がしないですね何と今までに1回しか当たらないレベルです20回くらい見てますが、何か駄目ですね
赤保留はバンバン外れますが3回出たら1回は当たる感じです。自分は、基本的にガンダムチャンス待ちなので、緑保留からの当たりが多い気がします

レッドコメットさん
[Lv.6]セミプロ

レッドコメットさんからの回答

日時:2013/08/13 06:01

おはようございます
赤保留、レッドコメットのみだと中々当たらないですね
ご質問のガンダムフェイスですが、ボタンを押したカットインのあとに、ちらっとガンダムの顔が浮かび上がる現象です。
これも100%当たりではないのですが、かなり期待できます。体感で90%ぐらいかな。
ガンダムは、何がでても、チャンスアップがでても、「当たらなければどうということはない」 につきると思います。

原田まさきちさん

原田まさきちさんからのコメント

ガンダムフェイスは見たことないです。
リーチ中のチャンスupが重要ですね。
レッドコメットは入口をゲットしたくらいの感じですね。

今日レッドコメットで初めて当たり通算1/4
赤保留はかれこれ7,8回は当たってないですね。

NEW5さん
[Lv.6]セミプロ

NEW5さんからの回答

日時:2013/08/12 01:00

ガンダム結構やってて稼ぎ頭なんですが、今日は1万だけやって当たらず負けました。

その中でも見せどころはあってレッドコメット保留入り、おおっ!きたっ!擬似x3連邦軍クルー敬礼背景(初めて見たぞ)、クルー背景CUまでは良かったんですが、カタパルト発進無し、シャアザクリーチ(あぁヤバイ)、リーチ演出中CU無し(ダメパターン??)、ラストCI緑(ヤバイ…)、ガンダムフェイス背景無し(ダメだ…)、、、ハズレ。

ガンダムはやっぱりクルー背景有り、カタパルト発進有り、赤CI、ガンダムフェイス有り、とか絡まないとなかなか当たらないと思います。

最初っから確定演出の桜柄とかCI時デカボタン等めったに出ないので保留よりもこれらの展開がどうなるかで期待度大きく左右します。

原田まさきちさん

原田まさきちさんからのコメント

ガンダム の面白さに最近気づきました。

ST中も止め打ち効果高いし、最近こればっかです。

ユウジYWさん
[Lv.2]回答好き

ユウジYWさんからの回答

日時:2013/08/12 00:48

赤保留やレッドコメットでもあっさりはずされることはよくあります。ブライトのコメント「薄いぞ」は必ずはずされます。アムロの「そんな馬鹿な」セイラの「おやめなさい」アムロ母の「すさんだね」こんなコメントがひんぱんにでるとハマルことはまちがいないです。ハヤトの「ちゃかさないでください」フラウの「あわてないでね」はそのあとの進展でよくなることがあります。
アムロ、シャアのコメントはそのあとの展開に期待できます。

原田まさきちさん

原田まさきちさんからのコメント

赤保留、レッドコメットはリーチ最終まで発展とだけ
考えといたほうがいいですね、チャンスupなしでは
当たる気がしないし。

北斗の赤保留40%とはだいぶ違うみたい。

シンヤシンヤさん
[Lv.2]回答好き

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2013/08/11 23:59

ガンダムあまり打ってませんが、赤保留30%レッドコメント保留35%ルーレット激熱40%です。確定演出がない限りリーチ中にチャンスアップ有っても外れます。他の機種も同じです。(最近の機種は単独で熱い演出が出ても結構外す)     

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)