CRF機動戦士ガンダム

原田まさきちさん
[Lv.3]常連

[質問120161]原田まさきちさんからの質問

時短100回転中の赤保留

締切済
日時:2013/08/09 21:50:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

は期待度どのくらいありますか?

ちなみにGラッシュ中は90%らしいです。

【補足】

時短中赤保留きて、当たりました~!

ラッシュ確定あの瞬間は最高!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レッドコメットさん
[Lv.5]マニア

レッドコメットさんからの回答

日時:2013/08/10 15:31

こんにちは、今日2回チャレンジだったけど2回とも赤保留で引き戻しました。
今までの経験上、時短の赤保留は、はずしたことがないです。

日比野日向さん
[Lv.1]初心者

日比野日向さんからの回答

日時:2013/08/10 01:22

一緒の90%だったと思います
自分も時短中に赤保留がきて、引き戻しに成功しました!

NEW5さん
[Lv.5]マニア

NEW5さんからの回答

日時:2013/08/09 22:48

同じく90%あると思います!

時短中になかなか引き戻しが難しいので、赤保留来たらドキドキしますね。
ガンダム結構打ち込んでて勝ち頭でお世話になってるのですが、ラッシュ中も時短中も赤保留で外したの2〜3回位です。外したらガックリきますけど、体感では95%もらった!と感じてます。

もしかして、
まさかの、、ハズレだったのですか?

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)