CRF機動戦士ガンダム

けんしゅけさん
[Lv.2]回答好き

[質問119953]けんしゅけさんからの質問

Gラッシュ中

未解決
日時:2013/08/06 22:10:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

へそ保留で当たり、その仕組みわかる方いますか?
そのままスルーしたら、時短抜け当るんですか?
今日、トイレに行こうと思いみてたら、最後の保留で当たり時短スルーしました、そのまま打ってたほうが良かったのでしょうか?
へそ保留に当たりのフラグはどうなるのでしょうか?

【お礼】

そうですよね、じゃなければ、ラッシュスルーした後すぐにその保留で当たるって事になりますよね!
紛らわしくてホントすいませんでした。
ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/08/07 14:19

当否判定は保留消化時の状態に左右されます。そのヘソ保留での大当たりはラッシュ中(確変中)の約1/100の大当たり確率時だから当たった可能性が高いです。

この質問についての回答

ユウジYWさん
[Lv.2]回答好き

ユウジYWさんからの回答

日時:2013/08/07 11:02

Gラッシュ中に玉を打ち出さないでいると、やく20秒でかってにスロットが回ります。持ち玉がなくなったときによくやりますが、へそ保留(過去にカウントされなかった)で当たっても一様ジオングバトルにはいります。この台は先読みが多いので何をやってもだいたい同じ結果になると思います。

けんしゅけさん

けんしゅけさんからのコメント

そうなんですか、やはり結果はだいたい同じですか、ラッシュスルーするより、出玉があって良かったと思うべきなんでしょうね、
みなさんありがとうございました。

NEW5さん
[Lv.5]マニア

NEW5さんからの回答

日時:2013/08/06 23:44

質問の意図がちょっと分かりにくいですが、こういうことでしょうか?

電チューではなくヘソ保留で当たってしまった場合は、もう一度初当たりと同じジオングバトルになります。

そこでもう一度ジオングの攻撃回避しないとG-RUSH入らず、時短100回のG-CHALLENGEに突入してしまいます。

極力、電チューで回すよう心掛けた方が良いかと思われます。

自分もトイレ行きたいなと思って打ち出し止めて待ってたらヘソ保留で当たってしまった事が1度あります。その時はたまたまジオング攻撃回避できてラッキーでしたが。お互い気を付けましょう

けんしゅけさん

けんしゅけさんからのコメント

申し訳ありません、たぶんへそ保留って、大当たりのフラグの後に入ってますよね、その残ってるフラグはラッシュ、時短かかわらず終了後にも当たるのかなあと思いました、紛らわしくてすいません。

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:4台 (G(1/399.6) ) 1パチ:4台 (G(1/399.6) )
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3))