CRF機動戦士ガンダム

ユウジYWさん
[Lv.1]初心者

[質問119215]ユウジYWさんからの質問

何回転目であたる?

締切済
日時:2013/07/25 10:02:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった37

皆さんに質問します。何回転目が当たりやすいですか?
僕が当たりやすいと感じたのは170回転、210回転、270回転、350前後、517回転、570回転、1000回転前後で、なかなか当たらないのが400~500,900~1000,1200~1700です。皆さんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

原田まさきちさん
[Lv.3]常連

原田まさきちさんからの回答

日時:2013/08/09 21:55

900から1000 昨日も今日もここで当たった。

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

木馬職人さんからの回答

日時:2013/07/29 21:38

俺もオカルトだと思いますしかしながらよく調べてますね今後も統計を重ねて実戦値として「当たりやすいゾーン」を証明出来るくらいになったら…オカルトやなくなるかもですよと言うのは、今はゾーン狙いが当たり前なスロの番長でも、解析が出る前から「当たりやすい回転数がある」と統計的に発見した人も居てたみたいですからただ、スロと違ってパチンコはゾーン(天国)が無いみたいですから話は違いますけどね
例えばゴルゴ13はスロは565ゲームが激熱ゾーンでよく当たりますし、少なくとも必ず前兆に入りますが…パチンコのゴルゴは激熱ゾーンはありません必ず当たると言う天井も存在しません32ゲーム目が超天国の天井で必ず当たるとか、128ゲームまでが天国の可能性が高くて当たりやすいとかは…パチンコにはありませんパチンコの規制的にゾーンを設けるのはダメみたいです その代わりにST中が「当たりやすい回転」と言えるんじゃないでしょうか? 当たり前ですが

ユウジYWさん

ユウジYWさんからのコメント

1500以上の台は2000まで回るのがほとんどですね。当たれば熱いなんてことはないです。ほとんど単発です。

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/07/29 14:56

全く関係ないです。そもそも当たった回数で当たりやすい回転数を出してる人なんかそうそういないですよ。
完全にオカルトです

シャルムンさん
[Lv.2]回答好き

シャルムンさんからの回答

日時:2013/07/26 08:07

まぁ当たりやすいとかはオカルトですが…
自分は120~250が当たりやすい気がします

ユウジYWさん

ユウジYWさんからのコメント

話しによると1078で寝かせてから打つと大爆発したらしいですがこれもオカルトでしょうね(*_*)

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 2パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 100円/118玉パチ:1台 (Y(1/99.9))