CRF機動戦士ガンダム

キョンタさん
[Lv.4]検証員

[質問119066]キョンタさんからの質問

電チュー付近の釘と連チャン率の関係

未解決
日時:2013/07/22 21:50:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

スルー付近と、ベロ付近の釘がガチガチに締められていて、ST中に入賞が止まってしまう台、ホールって連チャン率低くないですか?

毎回抽選で確率は同じで、引き次第ってのは理解していますが、やっぱり連チャンが伸びる頻度が低く、単発スルーや、2連、3蓮で終わる傾向が強いと思うのですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/07/29 14:59

まあ確かにベロに入るタイミングによって当たる当たらないは決まって来ますので、連チャンが変わるというのはある意味ありますね笑

ただ確率は一定ですから全く関係ありません。

この質問についての回答

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2013/07/28 22:46

スルー付近やベロ付近の釘がガチガチで入賞が止まってしまうような台なら
玉も減ってしまうし打たないほうがよいのでは

また、そういう台は
ST中ヘソ保留消化してしまう危険性も高まり
そこで通常当たりを引いてしまうこともあれば
連チャン率の低下に繋がるとも言えますよね

じろーらもさん
[Lv.5]マニア

じろーらもさんからの回答

日時:2013/07/25 12:20

連チャン率は変わりませんよ

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)