CRF機動戦士ガンダム

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

[質問118925]木馬職人さんからの質問

ガンダムマニア向けのプレミア演出の種類は?

締切済
日時:2013/07/20 23:32:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ゴッグのパイロットが原作に出てくるラサ曹長だったらチャンスアップとか…みたいなマニア向けなプレミア演出があるみたいですが…他にもマニア向けなプレミア演出はありますか? ザクのパイロットがクラウンとかアッガイから赤鼻が降りてくるだとか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シリュウQさん
[Lv.6]セミプロ

シリュウQさんからの回答

日時:2013/07/21 08:23

プレミアではないですが、一回だけアムロが、車で動けなくなってるところに、シャアが助けるシーンが擬似途中に出てきました。こんなんもあるんやと、少し感動しました。
有名なシーンなので木馬さんの求めてるのとは、少し違いますか?

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

回答ありがとうございますそのシーンもまだ見れてません ゴッグのパイロットの違いで期待度を変えるくらいやから「けっこうマニアな演出も隠れてるのかな?」って聞いてみましただって「ゴッグのパイロットの違い」なんて…知らない人は気がつかないんじゃないでしょうか?
そのバギーの演出かて…何かしら違いがあってチャンスアップがあるかもですよ

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)