CRF機動戦士ガンダム

すぽぼぶさん
[Lv.1]初心者

[質問118710]すぽぼぶさんからの質問

教えて下さい┏○ペコッ

未解決
日時:2013/07/17 10:15:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

初めまして。
ガンダム初打ちしました。

昨日、右下の方に茶色ロボットが出てきて[◇にとまればオープン]とかって所に激熱に止まりハズレ…次の回転中に右下から中くらいの戦艦?が赤保留に変えてくれましたが、結局ハズレ…。

赤保留でも、激熱でもハズレると、かなり凹みました。
対戦相手は、1回目ゴッグで、2回目は、緑色のヤツでした。何なら期待出来るの?

すみません。長文お許し下さい┏○ペコッ

【お礼】

ありがとうございます。

次は、強い心で挑みます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mt.やまさんさん
[Lv.2]回答好き

Mt.やまさんさんからの回答

日時:2013/07/17 12:44

確かに赤保留は当たんないですね
自分も1日で6回も来て5回外れた時が

ルーレット激熱はそんなに外れませんが、やっぱりカタパルトからのゲルルグ赤文字、赤カットが当たりの王道だと思いますよ

この質問についての回答

レッドコメットさん
[Lv.5]マニア

レッドコメットさんからの回答

日時:2013/07/17 22:10

こんばんは、ルーレット激熱は、私もよくはずれるので信用なりません。赤保留→ルーレット激熱→背景赤→フラミンゴ群→シャアザク→カットイン赤→はずれ、ガンダムはよくはずれます。
また普通保留→ガンダムチャンス→ジオング→当たり。
こういう台です。
CUがしっかり複合しないと当たりません。
でも、ルーレット激熱や赤保留は期待してしまうので、痛いですよね
長々すみませんm(._.)m

すぽぼぶさん

すぽぼぶさんからのコメント

こんばんわ。回答ありがとうございます。

私だけじゃなくて、少しホッとしました。
強い心で打ちたいと思います。

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/07/17 16:28

この台はっきりいってバランスおかしいので、通常時の激熱演出はあてにならないですよ!信頼度75%の先読みでも全然当たらないし、カタパルトロングで80%もサクサクはずれますので! 

すぽぼぶさん

すぽぼぶさんからのコメント

こんばんわ。回答ありがとうございます。

バランスおかしいのですね(笑)
信頼度80%で、ハズレはキツいです。笑えない(o゜▽゜)o

アベルクンさん
[Lv.3]常連

アベルクンさんからの回答

日時:2013/07/17 11:11

それは残念でしたね。でも、赤保留、激熱だけでは期待できないと思います。最後のカットインが赤だったり、対戦相手もせめてシャア専用なら当たってたかもしれませんが、この機種はよく裏切られるので、次は気持ちよく当ててくださいね。

すぽぼぶさん

すぽぼぶさんからのコメント

こんばんわ。回答ありがとうございます。

赤保留も激熱もハズレはあるんですよね…でも期待しちゃう。
 
最後のカットイン緑[赤文字]でも期待しちゃうんだよね~(;^_^A

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 0.2パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))