CRF機動戦士ガンダム

アスポコさん
[Lv.1]初心者

[質問118635]アスポコさんからの質問

同時保留変化

未解決
日時:2013/07/16 00:50:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった17

今日、いつもは期待してない緑の戦艦?が保留を二個同時に青に変化させました。その直後、順に赤保留とレッドコメットに変化してビックリしました。もしかしたらイケるかも!?って
細かくは覚えてませんが、先に赤保留で疑似三回→フラミンゴ群→ジオング役物落下→対ゲルググ…ハズレ
まだだ!まだ希望はある!気を取り直して!
次のレッドコメット保留で疑似三回→カタパルトショート→ジオング役物落下→対ゲルググ…ハズレからの復活当たりでラッシュ突入これでハズレたら帰ろうと思ったので嬉しかったです
で、保留二個同時に変化するのってチャンスですか?熱かったんですかね?
ラッシュ中、初めてガンダム先制や攻撃避けてくれたり、入魂Vレバー引こうと構えてたら右のレーダーが赤く動いて「押せっ!」て焦ったり(笑)…最高記録9連しましたなかなか連チャンしませんね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさりんさん
[Lv.10]名誉教授

ひさりんさんからの回答

日時:2013/07/16 21:43

同時変化の後が良かったですね。

ガンペリー(緑の戦艦というより、輸送機なのかな?)やコアブースター(戦闘機)がたまに同時変化させてくれますが、そのまま消化してしまうことが多いと思います。

私は、ホワイトベース(白い戦艦)が直接、赤と緑保留に変化させてくれて、最初の赤保留で当たったことがあります。
ラッシュに入りましたが、緑保留が残っていたので、ジオングバトルで敗北し、ラッシュが終わってしまわないかとヒヤヒヤでした。(((・・;)
結果、16連して閉店終了でした。私も、その時が、最初の連チャンでした。(^.^)

アスポコさん

アスポコさんからのコメント

緑のやつはガンペリー、覚えました!ホワイトベースは一回しか見たことありません
今回のは最終的に変化してくれた色が赤以上だったのが良い結果になってくれたわけですね。
16連羨ましいです昨日は私は四連で終了してしまったんですが近くのおばちゃんが15連してました…どうやったらそんなに連チャンしてくれるのかな
ありがとうございました

この質問についての回答

うさロケさん
[Lv.8]研究員

うさロケさんからの回答

日時:2013/07/17 09:39

回答とは違いますが自分は当たってラッシュでヘソに青保留があったのですがそこで当たり
なんとか回避してラッシュのほうでしたがヒヤリとしました。

アスポコさん

アスポコさんからのコメント

なかなか当たってくれないのでラッシュ入ってくれるかドキドキものですね
ありがとうございました

エイエイエイさん
[Lv.4]検証員

エイエイエイさんからの回答

日時:2013/07/17 09:26

自分は同時に一つ目赤、二つ目青に変化し、赤はハズレて青で当たりました
なった時は確定?くらい思いましたが違うみたいですね
その時はもし二つ共当たりだったらラッシュ入って二つ目のヘソで時短に落ちるという最悪な事を考えましたが、さすがにありませんでした

アスポコさん

アスポコさんからのコメント

赤で外れて青で当たるとかです、冷や冷やしますね!何がどうなるのか予測が…でも驚き倍増でしね
ありがとうございました

うさロケさん
[Lv.8]研究員

うさロケさんからの回答

日時:2013/07/17 07:39

青保留はレッドコメットに変わらないと思うのですが…

三つ同時とかありますよ、数より色ですねまあ赤でもたまにしか当たりませんが

アスポコさん

アスポコさんからのコメント

3つ同時は経験無いですが、それも見てみたいですね

とやなゆさん
[Lv.2]回答好き

とやなゆさんからの回答

日時:2013/07/16 23:35

同時変化に関してですが、関係ありませんね(--;)
自分は何度も経験ありますが、全部外れてますね。
どちらかに赤が混じってれば期待できますが、青や緑ではやっぱり弱いですね。
自分も同時変化で緑赤のパターンが二回ありましたが両方外れました(>_<)
自分も赤と赤コメットだったらどっちも当たらないか心配しながらも、かなり期待しますね♪

アスポコさん

アスポコさんからのコメント

同時変化はチャンス程度に思っておけばいいんですね、了解ですたまたま赤以上になってたまたま当たってくれたのですね確定音とレインボーしか信用できないので、当たってくれてよかったです
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))