CRF機動戦士ガンダム

りにさん
[Lv.2]回答好き

[質問118174]りにさんからの質問

ガンチラとは

締切済
日時:2013/07/09 12:31:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった50

ガンチラとは  どのタイミングで どんな状態になるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんだまおやかたさん
[Lv.9]博士

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2013/07/09 23:29

MS・MAリーチでボタン押しカットインで緑か赤のあとに、うっすらガンダムの顔が出る演出です

赤のあとなら、かなり期待出来るし、緑でも外れ後の復活当りに絡みやすいですね勿論、よく外れますがビグザム(ガンダムチャンス経由)かシャア専用ズゴックかゲルググなら自分は勝率は高いです

あとはチャンスUPの絡み具合にもよります。ちなみに自分は緑カットでシャアザク、ズゴック、ゲルググ、グフ、ゴック、リックドム、ビグザムで当たった事があります(笑)この台は、緑でも、たまに当たる仕様ですね

シリュウQさん
[Lv.5]マニア

シリュウQさんからの回答

日時:2013/07/09 13:09

1番最後のカットインありますよね?
緑とか赤とか、その後に、うっすらガンダムの顔が浮かび上がります。

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (Y(1/99.9))