CRF機動戦士ガンダム

キョンタさん
[Lv.4]検証員

[質問118137]キョンタさんからの質問

発展時クルー背景に?

未解決
日時:2013/07/08 23:04:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

テンパイ後にガンダムのアップ予告(向かってくるやつ)が出た直後に、ホワイトベースクルー背景が出ました。
一度のみで、その前後の演出や対戦相手は忘れましたが、当たりました。

同じような経験されたかたいますか?

信頼度分かりましたら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

プロヴィデンスさん
[Lv.8]研究員

プロヴィデンスさんからの回答

日時:2013/07/09 19:00

最初の方で一度だけありましたよ!その時背景は女性クルーのプレミアでした♪

キョンタさん

キョンタさんからのコメント

見たことある方いて安心しました!
自分も当たりだったので、確定演出?
お互いまた見れると良いですね!

ご返答ありがとうございます。

この質問についての回答

シリュウQさん
[Lv.5]マニア

シリュウQさんからの回答

日時:2013/07/09 10:52

テンパイ後、ガンダムアップカタパルトは、ありましたが、ガンダムアップ背景って複合するんですか?
答えになってなくてすみません。

キョンタさん

キョンタさんからのコメント

確かに複合あったんですよ!

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (G(1/399.6) )
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))