CRF機動戦士ガンダム

キョンタさん
[Lv.4]検証員

[質問118095]キョンタさんからの質問

ST中の青保留

未解決
日時:2013/07/08 10:06:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

昨日、ST中に青保留に普段は無いターゲットがついていて、保留一個目に移動したら、撃ち抜いて赤保留に変わり、無事に当たりました。
今まで見たこと無かった気がするのですが、これは出現率低いのでしょうか?
赤保留への変化確定?
当たり確定か分かりますか?

【お礼】

詳しい説明ありがとうございます。
ベストアンサーとさせていただきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うさロケさん
[Lv.7]プロ

うさロケさんからの回答

日時:2013/07/08 16:15

ときどき変わりますね

赤保留変化パターンは

ターゲットからは青保留もありますが

いきなり

ターゲットなしから変化

青保留から変化は

赤保留になります

もちろんハズレもあります

赤保留はどんな出方しても信頼度は変わらないと思います

この質問についての回答

坊ーさん
[Lv.2]回答好き

坊ーさんからの回答

日時:2013/07/08 12:17

青ターゲット赤変化けっこう見ますよ

キョンタさん

キョンタさんからのコメント

自分は初見でしたもので…。返答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Y(1/99.9))