CRF機動戦士ガンダム

キョンタさん
[Lv.3]常連

[質問117244]キョンタさんからの質問

羽根物モード

未解決
日時:2013/06/25 21:19:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

通常時の電チューロング開放で羽根物モードになりますが、リーチすらかかった事が無いのですが、疑似連やリーチかかってハズレあるのでしょうか? また保留変化を経験したかたいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

フルフロさん
[Lv.3]常連

フルフロさんからの回答

日時:2013/06/26 02:38

こんにちは!
同じく保留変化はなった事ありません。
が、通常3つある穴が「赤い彗星」「NEXT」「熱い」「?」などで大抵「?」に入ってすかしますが、「?」が無いパターンが以前ありました!
その時は「赤い彗星」「熱い」「CHANCE」の3つでチャンスに入り、シャアザクではずれました…

キョンタさん

キョンタさんからのコメント

お返事ありがとうございました!

この質問についての回答

ヤラタナカアナラさん
[Lv.2]回答好き

ヤラタナカアナラさんからの回答

日時:2013/06/26 02:13

保留変化は無いですが、
羽モノ擬似3でズゴックで赤カットインハズした経験ありますよ(^-^)/

また普通にアツイに入っていきなりシャア役物落ちてきてシャアザク緑カットインで当たった経験もありますo(^▽^)o

たまにしか行かないので行った時は軽く期待する程度かと思いますよ。

キョンタさん

キョンタさんからのコメント

リーチハズレあるんですね! いつか当ててみたいです。 お返事ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)