CRF機動戦士ガンダム

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

[質問116252]コトラたんさんからの質問

Gラッシュ中の赤保留について

未解決
日時:2013/06/11 19:51:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった21

赤保留でハズレたあとはラッシュを簡単にスルーするイメージがありますが皆さんどうですか?
赤保留→ブライト(手の開いているものを出せ)→セイラ→5図柄テンパイ→ドム(敵丸見え&セイラカットイン)ハズレ
その後も4回リーチかかるも当たらず、

【お礼】

確かにセイラさんを見習って欲しい。
予告が多少熱くても、ハヤトだとやる気がなくなります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

フルフロさん
[Lv.2]回答好き

フルフロさんからの回答

日時:2013/06/11 22:38

レッドコメットさんと同じく、赤保留はずしても又赤保留出て当たったりしますのであまりスルーする印象はないかなぁ。
同じく、ターゲットがでにくかったり、リーチ煽り→ハヤト→いないや。が頻発するとスルーが多いと思います。 それとブライト「手の空いてる者~」は弱いです。 最低でも「セイラ頼む」位は欲しいですよね。
ハヤトにはもうちょっとセイラさんを見習って欲しいですよねー(笑)

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/06/12 00:01

基本こいつはテンパイ確定予告+アルファでようやくどうかな?程度なんで赤保留来ても対して期待しません。
赤保留なんざ実際は5割あれば良い方だし

シリュウQさん
[Lv.5]マニア

シリュウQさんからの回答

日時:2013/06/11 23:31

赤保留の時はハヤト出撃を祈りましょう。ハズレ報告ありますが、My鉄板です。

コトラたんさん

コトラたんさんからのコメント

自分もハズレました。動画も撮ってたと思います。

レッドコメットさん
[Lv.4]検証員

レッドコメットさんからの回答

日時:2013/06/11 20:13

こんばんは(゜▽゜)/
私は赤保留はずしはいっぱいありますが、体感的にスルーはあまりないように感じます。
むしろターゲット保留にもなりずらい台、なっても何もアクションが起こらない台や7テンパイから当たりの台のほうが、スルーしてます。赤保留で当たらないと悔しいですけどね。
まあ確率ですから。そういう時もありますよ。

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (Y(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (Y(1/99.9))