CRF機動戦士ガンダム

のりまうさん
[Lv.3]常連

[質問115886]のりまうさんからの質問

rush中

締切済
日時:2013/06/07 09:20:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

の130回転目に3で当たって昇格せずにそのままchallengeボーナスでした。なぜ?電チューは100%16Rでは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しゃりんがんさん
[Lv.1]初心者

しゃりんがんさんからの回答

日時:2013/06/11 20:29

皆さんと同じで へそで当たったと思われます ちなみに先日同じ経験をしました 残りSTが百回以上残っていたので 悔しかったです ジオング バトルに勝てば ラッキーなのでしょうが 負けました

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/06/07 20:01

ST中の当たりが16ラウンド確定でなく、電サポ保留当たりが16ラウンド確定です。

途中で保留切らしてへそ当たりなら、当然チャレンジボーナスになります。

ぎんだまおやかたさん
[Lv.8]研究員

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2013/06/07 10:39

もしかして、電チューが途切れたんじゃ無いですか?

それで、残っていたヘソ保留で当たったと推測されますね電チューは必ず16Rになるので、恐怖のヘソ当たりです

気を付けましょうまあSTスルーよりは出玉が有るだけまだマシだと思った方が良いですね

ヤーマ@さん
[Lv.8]研究員

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/06/07 10:05

電チュー保留が無くなりヘソ保留で当たったからです。

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)