CRF機動戦士ガンダム

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問115395]CR-V34さんからの質問

ST中の5図柄

未解決
日時:2013/05/31 22:50:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

は、激熱ですが、通常時は、どうなんでしょうか?後半発展で、熱いとかありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MAX等価好きさん
[Lv.6]セミプロ

MAX等価好きさんからの回答

日時:2013/06/01 22:03

毎日一ヶ月間、夕方から打ち込んだのですが83%?体感的に感じた事はないですよ!!

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

そうですか(;゜д゜)ありがとうございます(^^)

この質問についての回答

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2013/06/01 23:57

下の方も言ってますが
自分も体感ですが、どう考えても83%は無いですね
ST中の赤保留でもそのくらい有るか無いか微妙ですし

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

ありがとうございます(^^)ST中の、赤は、90ですよね。まぁ、引き次第ですか

MAX等価好きさん
[Lv.6]セミプロ

MAX等価好きさんからの回答

日時:2013/06/01 20:20

時短・ST中の3・5・図柄だろうが関係なく熱くないです。(テンパイまでの予告が大事)

通常時も一緒です。

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

まじすか?3は、ともかく、5図柄は、リーチだけで83%って、乗ってますし、ライターさんも、言ってましたけど。。

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))