CRF機動戦士ガンダム

ガロ大好きださん
[Lv.2]回答好き

[質問115321]ガロ大好きださんからの質問

デカボタン!

締切済
日時:2013/05/30 22:59:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

赤保留→疑似3→連邦軍役物→ランバラルで発展しました。
この時点で発展して赤カットインでも当たらないと思っていたら最後のボタンがデカボタンで押すと震えました、緑カットインでしたが当たりました。
デカボタンは確定ですか?確定じゃないとしたら何%くらいでしょうか?
Gラッシュ入りましたが二回で終わりです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんだまおやかたさん
[Lv.8]研究員

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2013/06/04 01:05

確定ですと言うか当確ですねあと他にデカカットインが2回出ても当確です

RUSH入るかどうかは、己の引きしだいですけど(笑)

シリュウQさん
[Lv.4]検証員

シリュウQさんからの回答

日時:2013/05/30 23:05

デカボタンは確定です。
ただしラッシュは、確定しません。

ガロ大好きださん

ガロ大好きださんからのコメント

そうやったんですね、ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))