CRF機動戦士ガンダム

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

[質問115133]コトラたんさんからの質問

止めどき

未解決
日時:2013/05/28 18:58:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

皆さんはどこで、止めますか?
時短後すぐ?
少し回す?
現在Gラッシュ後400回のはまりですが、40回転に1回は激アツが出ます。
カタパルト発進、背景予告、次回予告、赤保留等(あたる気がしませんが)止めたら次の人が即あたりしそうで怖い。
シャア系リーチも6回のハズレ。
ひどすぎる。

【お礼】

自分もそう思います。当たるにしろハズレるにしろ、熱い演出がよくおきる気がします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぎんだまおやかたさん
[Lv.8]研究員

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2013/05/30 11:42

ST抜け後や時短後から、およそ50G~100G迄ですね。
意外に抜け後+50G迄に当たる事が何回かあったので様子を見ます

この前は200G位回して初あたり単発後10Gで当たり→RUSH→STスルー→+16Gで当たり→RUSH→13連何て事もあるので、点滅保留が3個あったり、ガンダムチャンスになったりしたら、良い流れかもしれないですね
(マイオカルトですけど)

この質問についての回答

パターンパターさん
[Lv.2]回答好き

パターンパターさんからの回答

日時:2013/06/02 01:07

潜伏とかないから
いつやめても問題ないかと

次の人が当たったなら
その人の引きかと

激熱でたからもうすぐ当たるとかないですよ

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/05/28 19:02

今でしょ(*´∀`)

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (G(1/399.6) )
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (Y(1/99.9))