CRF機動戦士ガンダム

はははやなさん
[Lv.2]回答好き

[質問115113]はははやなさんからの質問

初あたり

締切済
日時:2013/05/28 14:07:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

この台初あたり時に、復活かプレミアム絡まないとほぼ九割通常ですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんだまおやかたさん
[Lv.8]研究員

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2013/05/30 12:06

そんな事はないですよ自分的には、AKB何かより全然いいですね

初あたりもAKBより少し重いくらいで、何とかRUSH引けてますあまり嵌まり台や静かな台を打たず、深追いをしなければ、MAXにしては 甘い方だと思います

STスルーも、今のところ3回しかないので、相性が良いのかもしれないですね

体感的にRUSH突入率は6~7割くらいだと思います。感じとしては、初あたり単発後RUSHが多いですね

レッドコメットさん
[Lv.4]検証員

レッドコメットさんからの回答

日時:2013/05/28 21:11

こんばんは、私も引きが弱いので半分ぐらい単発かな
9割通常ではないと思いますよ
ジオングの強攻撃でも、カタログ値35%ありますから。

コッコ鶏さん
[Lv.2]回答好き

コッコ鶏さんからの回答

日時:2013/05/28 20:50

そんなことない(;・∀・)

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2013/05/28 18:15

普通に当たってもほとんどラッシュに入ってます。
20回以上当てて
単発まだ、2回です。

シリュウQさん
[Lv.4]検証員

シリュウQさんからの回答

日時:2013/05/28 16:20

復活、7テンあるので9割ではないですけど、ジオングバトル体感で3割〜4割ぐらいですかなね。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/05/28 14:46

んなこたぁないよ(^^)

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)