CRF機動戦士ガンダム

180SX(゜∇さん
[Lv.1]初心者

[質問114867]180SX(゜∇さんからの質問

信頼度お願いします

締切済
日時:2013/05/25 12:35:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

先日…
レッドコメット保留→ルーレット激アツ→アツイ→ジャブロー降下作戦疑似→シャアモノアイ→シャア専用ゲルググ(タイトル赤)→セリフ(赤)→カットイン(赤)→ハズレ。
ガンダムはほぼ初打ちで、細かいチャンスアップは見逃してたかもしれないですけど、入っていいレベルかと思いました。
信頼度は どのくらいありましたか?宜しくお願いしますm(__)m!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

大岩さん
[Lv.2]回答好き

大岩さんからの回答

日時:2013/05/26 01:03

カタパルト無しが原因でしょう。

慶次だ!さん
[Lv.3]常連

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/05/25 15:10

その良すぎる流れでカタパルト行かないのが怪しい臭いぷんぷんしますね。ショートバージョンでもあればいただきレベルですね。ゲルググも次回予告の光る宇宙から行けば激熱すよ!

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/05/25 13:35

少し前の私であれば、レッドコメット保留の時点でタバコに火をつけてしまいます

レッドコメット…1/2
赤保留…0/3

何を信用して良いかわかりません

強背景、群予告、次回予告、カタパルトが出たかわかりませんが…、
恐らく擬似3、ニュータイプビジョン赤だったのではないかなと憶測して、期待度75%(・∀・)

けど、期待度75%が外れるのがガンダム

ガンダムは当たるまで安心出来ないと、負けまくって私は勉強しました(´・ω・`)


この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)