CRF機動戦士ガンダム

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問114794](*´3`艸)さんからの質問

やっぱりサンキョー

締切済
日時:2013/05/24 11:43:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

疑似2から3の壁高いですね
別に熱くない事も多々あるくせに

タロウの演出パクッた様な保留変化とほぼ意味ない同色の先読み(°∇°;)

質問は保留変化無しで当たる事あるんすか?笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/05/25 21:40

ノーマル保留でノーマルリーチハズレからゲルググパネル降ってきて当たったことアル

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

そんな事もあるんかいΣ( ̄□ ̄)
ガロばっかり調べ過ぎてガンダムはイマイチ分かりまへん

ピーとさん
[Lv.2]回答好き

ピーとさんからの回答

日時:2013/05/25 13:14

僕は点滅保留で擬似2ゴッグで何の期待もしていなかったらカットイン役物で当たりました。
逆に赤保留が当たらないです

激アツ外れも多いけど、激サム当たりも多い気がします。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

点滅もたまには役に立つんですね(゜o゜)
激サム当たりとかしてもらいたいもんです

ピーとさん
[Lv.2]回答好き

ピーとさんからの回答

日時:2013/05/25 12:35

僕は点滅保留で擬似2ゴッグで何の期待もしていなかったらカットイン役物で当たりました。
逆に赤保留が当たらないです

激アツ外れも多いけど、激サム当たりも多い気がします。

シリュウQさん
[Lv.4]検証員

シリュウQさんからの回答

日時:2013/05/24 16:41

通常保留で、いきなりニュータイプビジョン赤で擬似3までいけば、かなり熱いと思います。
青保留はニュータイプビジョンでなかったら、かなり激アツです。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

青や緑なんか空気と思ってましたよ(・o・)笑

また頑張ってみます☆

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2013/05/24 12:47

ガロのログ見ましたよ(^^)

6万発激しいですね

保留変化なし当たりありますよ

初打ち時に通常保留から7テンパイから当たり

疑似2からなんか星3つ位のヤツ(水の中に潜って戦うやつ)でそいつの名前が桜柄?で当たりなど

今まで体感初当たりの3割位は通常保留からでかなり不意打ちっぽい当たり方だった気がします

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

こんばんは(^^)
俺も見てますよ☆
いっぱい出たのも嬉しかったですが、止め打ちせんでも増えた電チューが立派でした笑

通常保留から当たる気がしないというか演出すら大して来なくて(¨;)

これからはちょっと期待しながら打ちます!笑

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)