CRF機動戦士ガンダム

フみさん
[Lv.1]初心者

[質問114358]フみさんからの質問

レインボー

締切済
日時:2013/05/17 23:45:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

疑似連の時に画面いっぱいに光る色でレインボー出たんですが、当たり確定はわかるんですが、ラッシュも確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんだまおやかたさん
[Lv.8]研究員

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2013/05/19 08:40

フみさん!おはようございます。

残念ながらラッシュ確定では無く、当確止まりですちなみにラッシュ確定は、全回転、7テンパイ当たり、MS・MAリーチ敗北後やジオングバトル敗北後に連邦軍役物作動での復活当たり等があります

フルフロさん
[Lv.1]初心者

フルフロさんからの回答

日時:2013/05/18 22:41

ニュータイプビジョンのレインボーの事ですよね!
自分も何回か出てますが、全部単発でした…
プレミア、レインボー系は確確にして欲しいですよね!
ちなみに、激熱もGラッシュ来ませんが、時短中に良く引き戻す気がします…

レッドコメットさん
[Lv.2]回答好き

レッドコメットさんからの回答

日時:2013/05/18 02:00

今晩は、ラッシュ確定ではないです。
私はレインボー含むプレミアムもので、ラッシュに入ったことはありません。(復活当たりを除く)

フみさん

フみさんからのコメント

マジっすか!!

プレミアはラッシュ確定にしてほしい
ラッシュ入ってよかったです

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))