CRF機動戦士ガンダム

九能さん
[Lv.5]マニア

[質問113842]九能さんからの質問

厳しい?

未解決
日時:2013/05/11 08:15:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

①赤保留→ガンダムモード(赤背景?)→ルーレット(激熱)→疑似3(赤)→群予告→ジオンエンブレム→タイトル(白)シャア専用ズゴック?(チャンスアップ無し)→緑カット→ハズレ。他にも足りなかったですかね?
②緑保留→疑似3(緑→赤)→アムロ集合背景?→タイトル(白)→ギャン(チャンスアップ有り)→後半→赤カット→当たり。それぞれ皆さんの体感で何%ぐらいですか?ガンダム初打ちだったのでよろしくお願いいたしますm(__)m

【お礼】

皆様の対応と意見、ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

最後のシんやさん
[Lv.7]プロ

最後のシんやさんからの回答

日時:2013/05/12 00:02

①↓の教授と同意見で、前半いい感じですが、リーチ中のチャンスアップなしが痛いですね。そして個人的にですが、ルーレット激アツ、ズゴック共に当たりに絡んだことないんで、そのあたりで外れが頭をよぎります。
②ギャンは後半発展で当たり確定になるので、背景あってギャンリーチいった時点でタバコに火をつけてください

九能さん

九能さんからのコメント

①リーチ中のチャンスアップはやっぱ大事なんですねズゴック強しですね(笑)②ギャン後半いったら、次から火を着けます!見れるか分かりませんが(笑)

この質問についての回答

うさロケさん
[Lv.5]マニア

うさロケさんからの回答

日時:2013/05/11 15:47

1、足りなかったのはカタパルトとチャンスアップに赤がいくつか欲しかったですね。
やはり背景か群とカタパルトがセットだと期待が高まります

2、ギャンは後半いけば確定です。
後半確定予告きてギャンなら安心ですよ。

九能さん

九能さんからのコメント

①カタパルトあればもっといいかんじだったんですかね??
②ギャンで後半いけば、貰い!と覚えます!

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/05/11 09:15

①前半までの流れは完璧に近いですが、リーチ中、チャンスアップ0はきついです前半の流れで60%ぐらいかと

②ギャンリーチは旧北斗のアミバリーチとおなじで後半行けば当確、背景予告は後半確定しますから、背景→ギャンと来た段階で100%です(背景は後半確定ですよね?多分)よ

九能さん

九能さんからのコメント

①やっぱ、チャンスアップないと厳しいですよね
②例えが北斗とはわかりやすいですなるほど!ありがとうございます!!

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)