CRF機動戦士ガンダム

ぺきゅさん
[Lv.1]初心者

[質問113819]ぺきゅさんからの質問

フリーズ演出!?

締切済
日時:2013/05/10 23:46:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった24

本日変な当たりかたをしたので投稿します。
白の点滅保留→リーチからチャンスに変化→リーチかかる直前にザザザザと画面にノイズ→アムロとシャアが宇宙で戦いながら喋っている映像→テンパイ→背景もカタパルトも無し→ドム→セリフ白、チャンスUP無し→後半発展→ミドリカットイン→ハズレ    からのまさかの復活でした(*_*;
そこでフリーズ演出?の期待度はどれくらいなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うさロケさん
[Lv.5]マニア

うさロケさんからの回答

日時:2013/05/11 04:21

フリーズ演出は10回以上ハズレています。
当たったのは1度だけでたしかガンキャノンからのズゴックだったと思います。
競り合いでシャアが上がればそこそこ熱いと思うのですが、いまだにアムロしかありません。

ぺきゅさん

ぺきゅさんからのコメント

確かに自分も数回見てますがアムロが毎回競り合って勝ってます(*_*;
なのでシャアだったらほんとに熱いかもですね!!

エリっぺ13さん
[Lv.6]セミプロ

エリっぺ13さんからの回答

日時:2013/05/11 01:25

私は3回ありましたが当たり0ですね(笑)最初は超期待しましたが...全く熱くない演出だと思います。
因みに雑誌で見たら信頼度10~15%になってましたよ♪

ぺきゅさん

ぺきゅさんからのコメント

やっぱりそうなんですね(;_;)
当たったのが謎でした(;゜゜)笑

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)