CRF機動戦士ガンダム

春河さん
[Lv.3]常連

[質問113656]春河さんからの質問

お聞きしたいことが!

締切済
日時:2013/05/08 20:09:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

彗星落ちて赤保留になり、ガンダムモードからの疑似3で、カタパルトロングからの役物完成でシャアのズコック?リーチ。途中ガンダムみたいなカット入って外れましたが、期待度どのくらい?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すずしんすずしんさん
[Lv.5]マニア

すずしんすずしんさんからの回答

日時:2013/05/09 23:24

レッドコメット保留やガンダムモード(弱)は単体で4割弱の演出。ガンダムはリーチ中のチャンスアップは5~6割の信頼度のものが多いと思いますがカタパルトロングと最後のガンダムカットインは75~80%の信頼度がある演出です。赤系がどれだけ絡むかによりますが期待度70~80%は妥当な数値だと思います。

はちかやくなきさん
[Lv.8]研究員

はちかやくなきさんからの回答

日時:2013/05/09 00:02

9割近くの信頼度があると思いますよ。

エリっぺ13さん
[Lv.5]マニア

エリっぺ13さんからの回答

日時:2013/05/08 23:32

私の体感だと35~40%ですね!ただガンダムの演出(赤.レッドコメット保留)は最後まで色々とチェックするところが多いので発展先やチャンスアップによって全く変わってくると思います。

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Y(1/99.9))