CRF機動戦士ガンダム

シャル・シィナさん
[Lv.2]回答好き

[質問113649]シャル・シィナさんからの質問

次回予告

未解決
日時:2013/05/08 16:43:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった20

先日のことですが
青保留→擬似2(シャアカットイン)→次回予告→ゲルググ→復活当たり
というか経験をしたのですが、次回予告が「アムロ勝利確定!?」というものでした。
これはただのチャンスアップだったのでしょうか?
わかる方がいればお願いします(~_~;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鴈鵐さん
[Lv.6]セミプロ

鴈鵐さんからの回答

日時:2013/05/08 17:44

プレミアっすよ~、おめでとうございます( ̄∀ ̄)

シャル・シィナさん

シャル・シィナさんからのコメント

プレミアだったんですね\(^o^)/
語尾が!?だったのでどうかなと思ってドキドキしてました(笑)

この質問についての回答

レッドコメットさん
[Lv.1]初心者

レッドコメットさんからの回答

日時:2013/05/08 18:50

今晩は、プレミア演出です!雑誌に載ってましたよおめでとうございます

シャル・シィナさん

シャル・シィナさんからのコメント

プレミアはやっぱり嬉しいですねw
他のプレミアも引いてみたいです^_^

慶次だ!さん
[Lv.4]検証員

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/05/08 18:41

結果が次回予告に出てますので♪

シャル・シィナさん

シャル・シィナさんからのコメント

どうせなら「確定!?」ではなく「確定!!おめでとう」くらい言って欲しいです(笑)
ガンダム熱い演出でも普通に外れるのでドキドキものですよ(・_・;(笑)

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3))