CRF機動戦士ガンダム

エリっぺ13さん
[Lv.5]マニア

[質問113589]エリっぺ13さんからの質問

皆さんにお聞きしたいのですが?

締切済
日時:2013/05/07 20:36:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった12

ガンダムを打っていて!こんな演出やリーチで当たってビックリしたことなどがあれば教えて欲しいのですが~(^-^)
ちなみに私は新装初日でガンダムchanceからのゴッグで当たりました♪今ではガンダムchanceで当たったことが無いので...何故?当たったのか不思議で仕方がありません(爆)
また変な質問してスミマセンが宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんだまおやかたさん
[Lv.8]研究員

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2013/05/17 01:54

日付が変わったので、昨日ですが、ノーマル保留→ハロリーチ→VS停止→ゴック(タイトル白・テロップ赤・その他のチャンスアップは無し)→後半発展→CI緑→当たり(笑)

ケツ浮き当たりってやつですねしかもジオングの攻撃の頭部メガ粒子砲をあっさり回避でRUSHゲット(4連でしたが何か?)

989G嵌まってた台に座って70G程で当たったのでラッキー ☆でしたね(^-^)

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

私もそのパターンでドムで何事もなくハズレましたよ~(笑)
本当に羨ましいですね!
回答ありがとうございました。

たかわんわんさん
[Lv.4]検証員

たかわんわんさんからの回答

日時:2013/05/09 17:14

ノーマル保留から疑似なし、ハロリーチになり背景緑でそのままビタ止まりでびっくりしました。

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

それは本当にホント!ビックリしますよね(^-^)羨ましい~
回答ありがとうございました。

シャル・シィナさん
[Lv.2]回答好き

シャル・シィナさんからの回答

日時:2013/05/09 16:32

普通保留から擬似なしテンパイして役ものの目が動いたと思ったらそのままシャアズゴックリーチに発展
特にチャンスアップなしでミドリカットイン
擬似なしだしどうせガセと思って隣の台見てたらまさかの復活当たりでラッシュ突入しましたよ\(^o^)/

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

私もよくわからないまま似たような感じで?ザックに行きいつも通り外れました(笑)
復活当たりでラッシュ最高ですよね(^-^)
回答ありがとうございました。

鉄人9号さん
[Lv.2]回答好き

鉄人9号さんからの回答

日時:2013/05/09 00:56

先日通常保留でリーチがかかり、なんのチャンスアップもなく、よそ見をしていたら図柄が揃ってました!
ビタ止まりしたんですね!?
ビックリして二度見しちゃいました
!!(゜ロ゜ノ)ノ

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

ノーマルリーチ当たり!いいですね(*^^*)ちなみに通常保留でのリーチって熱いのですかね!?質問してみようかな(笑)
回答ありがとうございました。

はちかやくなきさん
[Lv.8]研究員

はちかやくなきさんからの回答

日時:2013/05/09 00:08

通常保留で右下からゴッグ出現。激アツ停止。
リーチにならずバラケ目で停止。
上からジオングタイトル画面の煽り、ジオングタイトル停止、全回転ってのがありました!

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

そんなことが...あるんですね(^-^)v羨ましい~私も全回転で当たりたいです(爆)
回答ありがとうございました。

しんあなささん
[Lv.2]回答好き

しんあなささんからの回答

日時:2013/05/08 23:10

今日ST入らずガンダムチャンス2回転目で突当たり(@▽@;)自分と隣のおじさんが同時にのけ反りました!

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

Gチャレンジ中ですとホント嬉しいですよね♪
回答ありがとうございました。

レッドコメットさん
[Lv.2]回答好き

レッドコメットさんからの回答

日時:2013/05/08 19:03

今晩は、私はGラッシュ中ですが、ターゲット保留で[☆]イレギュラーカウントダウンで7リーチになりエルメス撃破で当たりましたターゲット保留で当たるとは思わなかったので・・・

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

ですよね(^-^)水色保留でさえガセばかりで期待しないのにターゲット保留なんて~本当にビックリしますね(*^^*)
回答して頂きありがとうございます。

最後のシんやさん
[Lv.7]プロ

最後のシんやさんからの回答

日時:2013/05/08 00:26

こんばんはです。
私は新装2日目にハロリーチからVSでゴッグ、同じくチャンスアップなしで当たりました。これが朝一3回転、Gチャレンジだったのに7回転目でハヤトから7テンでラッシュに突入と、今では考えられない当たり方してましたね。

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

凄い♪
ハローリーチなんて...(^o^)
私は一度も当たりなしです(>_<)
回答して頂きありがとうございます。

うさロケさん
[Lv.5]マニア

うさロケさんからの回答

日時:2013/05/07 22:07

同じパターンで当たったことありますよ、ちなみにチャンスアップなしです。
あとノーマルリーチで当たったことあります。

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

ノーマルリーチ当たり!私も一度でいいから経験したいです(^-^)v
ちなみにラッシュ確定?
回答して頂きありがとうございます。

roomfaceさん
[Lv.7]プロ

roomfaceさんからの回答

日時:2013/05/07 21:49

ガンダムチャンスは最初の時、高確率で当たりましたね//
シャアザクでもさくっと当たってました//(今はすでにレギュレウス並に勝てません)
GWにて
緑保留~通常ゴック(疑似ナシ・白文字~赤文字)なぜか・・・ボタンでフィーバー//(900回転くらいで単発)
なんで?って思いました(それまで散々激熱外してたのに・・・泣)

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

ゴッグ当たり!ホントびっくりしますよね(爆)
GWは禁してたので今日から久々のガンダムです(^-^)
回答して頂きありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)