CRF機動戦士ガンダム

たくちんボンバーさん
[Lv.2]回答好き

[質問113276]たくちんボンバーさんからの質問

カットイン

未解決
日時:2013/05/03 15:12:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

の時のドデカボタンは確定ですかね!?
ボタンも震えたんでビックリしちゃいました(゜ロ゜)

【お礼】

勉強なりましたー(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぎんだまおやかたさん
[Lv.8]研究員

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2013/05/22 00:10

ドデカボタンは確定です他にドデカカットインが2回発生でも確定ですね

この質問についての回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/05/03 17:32

昨日ドデカ出て当たりました(・∀・)

当確か否かはわかりませんm(._.)m

たくちんボンバーさん

たくちんボンバーさんからのコメント

自分も当たったんですが当確だったのか気になって(^^)
回答ありがとうございます☆
   

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)