CRF機動戦士ガンダム

ぺきゅさん
[Lv.1]初心者

[質問113251]ぺきゅさんからの質問

これ期待度どれくらいですかね?

締切済
日時:2013/05/03 00:21:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった16

本日  昼にガンダムに座り打ち始め、1回転目に赤保留→リックドム12機倒す擬似連→12機撃破→アムロ背景→ジオン役物→シャアズゴッグ、セリフ白、ドデカカットイン1回、ボタンカットイン赤→ハズレ  でした。  期待度はどれくらいだったんですかね(TT)
そのあともジオン保留2回、赤保留3回、ことごとくはずしハマったんでやめました(;o;)

【補足】

ジオン保留ではなくて、レッドコメットでした(TT)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2013/05/04 20:00

青保留→ボールがチャンス引き上げ→ドム殲滅11機→カタバルト発進→ゲルググリーチ→赤タイトル&赤テロップ→カットイン緑→G カットイン→ハズレ。寒いと熱いの複合でしたが、当たって欲しかった。

すずしんすずしんさん
[Lv.5]マニア

すずしんすずしんさんからの回答

日時:2013/05/03 18:45

7テンリーチでザクでしたがタイトル、テロップ、カットインが赤でさすがにと思ったのですがはずれました。逆に7テンパイチャンスアップなしで当たったこともあります。この機種は確定出ない限りリーチ後半で赤が絡めば60~70%くらいの信頼度だとみています。

よしよしよっさん
[Lv.6]セミプロ

よしよしよっさんからの回答

日時:2013/05/03 14:19

最後の赤カットインは流石に当たると思っちゃいますよね赤保留、レッドコメットそんだけ外したら泣きたくなります 当たったとしても確変2分の1だし、確変引いても普通にスルーしますし、なんとも恐ろしい台ですよ

うさロケさん
[Lv.4]検証員

うさロケさんからの回答

日時:2013/05/03 06:28

自分はズゴック10回以上ハズレているのでいつも期待はしてません
ゲルググも8回くらいハズレてます。
期待度は50くらいですかね
疑似3で何かしら強い予告、テンパイ時後ろの色が変わっていて、モノアイも動いていて背景か群、カタパルトきて、チャンスアップが赤タイトル、赤字、ドデカ、赤カットイン、Gカットインまでくればほぼもらったと思いますが、それ以外は信用してません
違和感あったりするとちょっと期待します。
あとは確定演出ですかね

ぺきゅさん

ぺきゅさんからのコメント

確かにそうですね(*_*;
いくら熱い演出が絡みまくってもセリフだけが白く違和感があるときは全部はずしてます(;゜゜)
まだ7テンパイ演出のほうが期待できますね(*^ー^)
あとは最後のボタンカットインは役物(FEVER)待ちですね( ̄∇ ̄*)ゞ笑

最後のシんやさん
[Lv.6]セミプロ

最後のシんやさんからの回答

日時:2013/05/03 01:04

私も今日、保留レッドコメット、ズゴック、タイトル赤、セリフ赤、ドデカカットイン1回、カットイン赤で外しました。私はシャア専用機でズゴックだけは倒せません。流石に今日は最後までいい流れだったのでキタと思ったのですが…
というこで、私の個人的な期待度としては、ズゴックの時点でザク以下の20~25くらいです。
赤保留やレッドコメットのあとは、50回転以内にもう1回いい予告がくること多いので、粘るならそこまでですね。それ以上は逆に何がきても外れるか、何もこないことが多い気がします。

ぺきゅさん

ぺきゅさんからのコメント

自分はシャアズゴックは2/2で当たってるので今回外したのはガッカリでした(;o;)
ちなみにゲルググも2回外して打つ気なくなりました(;゜゜)笑

慶次だ!さん
[Lv.4]検証員

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/05/03 00:46

60%くらいですかね?
自身レッドコメット3の3、赤保留10の8で当たってます。ガンダムはハマるときは何来ても外れます。回しても1000までかな?それ以上はさわらぬ神にたたりなし

ぺきゅさん

ぺきゅさんからのコメント

引きが強いですね(゜ロ゜)
この前もやっとST入ったのにスルーさせる自分の引きに弱さにビックリします(TT)

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:4台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))