CRF機動戦士ガンダム

だいっきさん
[Lv.2]回答好き

[質問113124]だいっきさんからの質問

赤保留

締切済
日時:2013/05/01 08:29:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

何か、赤保留の信頼度低くないですか??

自身、赤保留5回出て1回しか当たっていません

噂には、聞いてましたが激熱ハズレ多いですね
自分の引きが弱いだけですけどね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

最後のシんやさん
[Lv.6]セミプロ

最後のシんやさんからの回答

日時:2013/05/03 01:32

みんなそんなもんだと思いますよ。カタパルトショートも体感50ないですよ。
ルーレット激アツでシャアザク、チャンスアップなしのときなんか、どこが激アツなんて思いましたよ。

うさロケさん
[Lv.4]検証員

うさロケさんからの回答

日時:2013/05/01 15:06

自分は16回中4回です。

リーチ中のチャンスアップが弱いとほぼ当たらないです。

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

木馬職人さんからの回答

日時:2013/05/01 14:45

アニメにも実際に出てくるセリフですが、パチンコガンダムの中でもシャアが言うセリフで「当たらなければどうと言うことはない」と言うてますようするに保留の色が何色だろうと擬似連が何回来ようが「当たらなければどうと言うことはない」だと思いますこれは実際には敵の攻撃に対するシャアのセリフですが…パチンコにも当てはまる気がしますとくにハマルとよくでてきます

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2013/05/01 12:10

通常時の赤保留なら熱くないですよ。自分は当たればラッキーくらいで見てます(・ω・)
通常時は保留変化ではなく保留を攻撃する機体の方が何かで違う印象ですガンペリーやコア・ブースターじゃなくホワイトベースが変化させる場合は半分くらい当たってくれてますよ

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:4台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (Y(1/99.9))