CRF機動戦士ガンダム

ぽてと野郎さん
[Lv.1]初心者

[質問113031]ぽてと野郎さんからの質問

マチルダ?

締切済
日時:2013/04/29 22:47:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった63

通常背景、ステージはわかりませんがマチルダさんが立ってたんですが、当確?
ズゴックチャンスアップ絡みで当たりました。
後、赤い流れ星はやはりシャアリーチ濃厚といったところでしょうか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うさロケさん
[Lv.4]検証員

うさロケさんからの回答

日時:2013/04/30 04:45

マチルダさんは先読みかと、弱リーチでハズレました。
空から降ってくる赤い彗星でドム前半ハズレあります。
ほとんどシャアいきますけどね。

はちかやくなきさん
[Lv.8]研究員

はちかやくなきさんからの回答

日時:2013/04/29 23:20

マチルダさんは普通にショボリーチで外れたので確定ではないですね。

赤い彗星はシャアリーチ確定で良いと思います!

ぽてと野郎さん

ぽてと野郎さんからのコメント

そーなんですか!初見だったので気になりました。当たってラッキーくらいですね。他にも色々なパターンありそうですね!

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))