CRF機動戦士ガンダム

エリっぺ13さん
[Lv.5]マニア

[質問112825]エリっぺ13さんからの質問

皆さんはどうですか?

締切済
日時:2013/04/26 20:03:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

私の体感ですがこの機種ST突入率70~75%ぐらいありませんか!?また時短引き戻しも多くありませんか♪
すみませんガロと比べて物事を言ってます(^-^)v
ちなみにその分ハマリやすく連チャン率も悪い気がしてます~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

デュバールさん
[Lv.5]マニア

デュバールさんからの回答

日時:2013/04/30 21:28

stは軽くスルーします…今まで6回当たり引いて練チャンしたのは1回だけ…stで単発なら通常で時短
スルーの方がダメージは少ない…

最後のシんやさん
[Lv.6]セミプロ

最後のシんやさんからの回答

日時:2013/04/27 01:41

私の体感では突入率は50くらいですね。ただ、時短の引き戻し率も50くらいあります
時短だからと力まずに打っていると、バトル中にニュータイプ覚醒や7テン、突当たりなんかきます。
私もハマりはきついし連チャン率悪いと思うので、即止めか、300までが止め時だと考えてます。

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

私も運が良く時短引き戻しが多くあります(^-^)ヤメる時はST終了後か500まで様子を見ます(笑)
回答ありがとうございました。またお願いします♪

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

ですよね...(^-^)
回答ありがとうございました。

ヤマクニオさん
[Lv.2]回答好き

ヤマクニオさんからの回答

日時:2013/04/26 21:31

自分は体感30%くらいです。
通常が多い。

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

30ですか?せめて確率分の50がいいですよね♪
回答ありがとうございました。

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/04/26 20:31

こんばんは

自分は逆にST突入率悪いですね。
時短引き戻しは一度もありません。
ガロは相性良く6割以上の確率で確変入ってましたし、時短引き戻しもほぼ確率に近かったですね。
偶々ですよ。
この先ずっと打ち続けたら通常当たりが増えると思いますよ。

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

やはり相性ですかね(^-^)そろそろ単発ラッシュ突入するかもですね(>_<)
この機種は長く打てそうもないです(爆)
回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)