CRF機動戦士ガンダム

ノリックアスカさん
[Lv.2]回答好き

[質問112678]ノリックアスカさんからの質問

Gラッシュ当たりにて?

締切済
日時:2013/04/24 11:47:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった17

確変当たりで、右打ちのGラッシュ中で当たり!何故かシャアバトル発生??負け???Gチャンス100回転突入???!!!
何故?店員呼んだけど、25回転目に当たりが???基本Gラッシュ中の当たりは100%ラッシュじゃないの?チャンスの昇格演出なんてあるんですか?
どなたか解る方教えて下さいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポン酢さん
[Lv.2]回答好き

ポン酢さんからの回答

日時:2013/04/24 23:28

下の方の捕捉です。
確変中のへそ保留でも電ちゅーと同じく確変確率で抽選されます☆
初当たりが確変でもへそ保留が残っている場合は結構な確率で一回はへそ保留で消化されるはずです。
この類いの機種は確変中くらい、へそやら電ちゅーの概念無くしてほしいですよね(;・ω・)

ミニコインさん
[Lv.4]検証員

ミニコインさんからの回答

日時:2013/04/24 15:38

おそらくなんらかの形でへそ保留で当たりを引いてしまったんだと思います。

ちなみに、確変中の当たりが100%確変ではありません。

例えば、電チューにうまく玉が寄さず電チュー保留玉が無くなったとき、へそ保留玉が残ってると通常時と同じ確率で抽選するので質問されてるような事態に陥るときもあります。

なので、確変中に席を離れたりする場合はそういうとこにも気をつけたほうがいいですね。

やぁやぁさん
[Lv.9]博士

やぁやぁさんからの回答

日時:2013/04/24 12:34

電チュー保留を確実に切らしてないなら謎です。

切らしてたならヘソ当たり濃厚。

ちなみに、右打ちしててもバネ弱く打ち出しなどスッポ抜けてヘソ入賞はよくあります。

ジャブさん
[Lv.1]初心者

ジャブさんからの回答

日時:2013/04/24 12:02

おそらくヘソで当たったからでしょう

のあかさなさん
[Lv.5]マニア

のあかさなさんからの回答

日時:2013/04/24 12:00

ヘソ保留で当たって、時短に転落して 時短で引き戻したのでは?過去の質問にも同じ質問ありますよ。

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))