CRF機動戦士ガンダム

マサ猿さん
[Lv.3]常連

[質問112645]マサ猿さんからの質問

なに待ち?

締切済
日時:2013/04/23 23:04:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった10

この台はいったいなにで当たるんでしょ?

みなさんはなに待ちですか?

今のところ初当たり1回しか取れてません

その時はガンダムモード、レッドコメット、カタパルトショートでズゴック復活でした。

それ以外はNT擬似3だろうが、赤保留だろうがなにが来ても当たりませーん

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

青雉さん
[Lv.2]回答好き

青雉さんからの回答

日時:2013/04/25 23:12

今日初打ちでレッドコメット、NT擬似3、カタパルト、シャア専用ゲルググ、赤カットインでハズレ
その次が真ん中のシャッター?の先読みらしき演出で赤からNT擬似3、カタパルト、シャア専用ズゴッグ、赤カットインでハズレました普通に当たると思っていたのでビックリしました隣はガンダムチャンス経由で当たってましたアニキもガンダムチャンス経由で当たったと言っていたので、以外とガンダムチャンス待ちかと思います

奥村助慧者さん
[Lv.5]マニア

奥村助慧者さんからの回答

日時:2013/04/25 15:06

赤保留orレッドコメット、ガンダムモード、リーチ後半のカットイン赤以上待ちだと思います。

特に大事なのがリーチ後半のカットインで一昨日隣でレッドコメット保留、ジャブロー疑似、リーチテンパイ時WB乗組員カットイン、ゲルググタイトル赤、字幕赤で流石に当たるかなと思って見ていたら最後のカットイン緑であっさりハズレました(´・ω・`)

うさロケさん
[Lv.3]常連

うさロケさんからの回答

日時:2013/04/25 05:29

自分も全然当たりません

予告よさげでも余裕でハズレますし

赤保留で疑似3、フラミンゴの群きてゲルググでハズレました

ノーマルリーチで当たったのはびっくりですが

確定なしでこれは絶対当たるって思ったのはズゴックで赤タイトル、赤字幕、デカイカットイン1回、ジム破壊時後ろに爆発、赤カットイン、Gカットインと全て複合したときです。

予告よくてもリーチが弱いと全て台無しで余裕でハズレます。

ヤマクニオさん
[Lv.2]回答好き

ヤマクニオさんからの回答

日時:2013/04/24 23:21

シャアゲルググ、レッドコメット落下待ちで打ちました。初当たりまで、しんどいですね。

マサ猿さん

マサ猿さんからのコメント

回答ありがとうございます。

ゲルググはまだ見たことないですね~

ハマリも深いわりには、あまり連チャンしてないようにも見受けらえます。


2500ハマリも目撃しました北斗より荒波かと

ゆうぱんださん
[Lv.5]マニア

ゆうぱんださんからの回答

日時:2013/04/24 01:35

数字が揃うまで諭吉が続くまでと思いました
さっぱりわからない台だったなとの印象しかないです。

マサ猿さん

マサ猿さんからのコメント

回答ありがとうございます。

ほんとどうなりゃ当たるの?って台ですよね


サンキョーは演出バランス悪すぎですね

YOHSUKEさん
[Lv.4]検証員

YOHSUKEさんからの回答

日時:2013/04/24 00:20

疑似3だろうが赤保留だろうが、カタパルト発進がないと当たる気しません(^_^;)あと意外に赤タイトル&字幕赤が大事な気がします!次回予告は空気です。

マサ猿さん

マサ猿さんからのコメント

回答ありがとうございます。

カタパルトがないとだめですか~

今のところカタパルト発生は当たった一度のみですね。

次回予告は空気ですか
今のところ見たことないので発生しても、期待しないことにします

ジョニさん
[Lv.6]セミプロ

ジョニさんからの回答

日時:2013/04/23 23:45

周り見てたらどんなに熱い予告きても最後のカットイン緑なら当たらないですね敵の名前とテロップと最後のカットイン赤ならほぼ当たります
なかなか複合しませんが(笑)

マサ猿さん

マサ猿さんからのコメント

回答ありがとうございます。

やはり最後のカットイン緑だと危険なんですね…

背景付いてゴックリーチ、セリフ赤で後半いったので、ちょっと期待したのですが最後緑であっさり殺られました

やぁやぁさん
[Lv.9]博士

やぁやぁさんからの回答

日時:2013/04/23 23:18

正直熱いリーチ(擬似3→カタパルト、背景、ジオングなど)は赤保留でなく通常保留からいって欲しいです。

通常保留1回目から赤発光はそこそこ期待できます。

擬似3でも他に熱い予告無しは空気です。

長く打ってればポンポン初当たり引ける日もありますよ!

お互い頑張りましょう☆

マサ猿さん

マサ猿さんからのコメント

回答ありがとうございます

やはり擬似3や保留変化は空気なんですね~

となりの人はレッドコメット+カタパルト、ズゴックも外してましたから、演出バランス最悪ですね

周りを見渡してもけっこうなハマリが多いですしね


一度は連チャンさせたいものです

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)