CRF機動戦士ガンダム

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

[質問112564]木馬職人さんからの質問

全回転リーチの演出は?

未解決
日時:2013/04/22 21:04:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

ここの解説でリーチの種類として、全回転リーチにガルマの画が出てますが…やっぱセリフは「ジオン公国に栄光あれ」ってガルマが特攻していく演出ですか? どんな全回転か気になりますなかなか見れないやろうから質問しました

【お礼】

回答ありがとうございます結局、こう言うのはYouTubeで見るのが一番早いかな 自分じゃなかなか全回転は当たりませんから

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

せいきちさん
[Lv.1]初心者

せいきちさんからの回答

日時:2013/04/23 01:06

全回転は何種類かあるみたいだね 俺が見たのはアムロとシャアの最後の闘いのシーンだったよ 全然熱い演出無しのハヤトのガンタンクリーチからのジオン軍役物落ちからだったよ
保留も普通だったけどセリフの字幕が赤だった感動したぁ~

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

回答ありがとうございます自分ではなかなか見れないのでYouTubeで見ました

この質問についての回答

ききじじさん
[Lv.1]初心者

ききじじさんからの回答

日時:2013/04/22 23:20

ザビ家全滅できたら全回転なりましたよ

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

全回転中なんかセリフありましたか? ギレンの長い演説とか? 気になります

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Y(1/99.9)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))