CRF機動戦士ガンダム

ひでたださん
[Lv.1]初心者

[質問112530]ひでたださんからの質問

なぜか?

締切済
日時:2013/04/22 06:49:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

ガンダムで連チャン6連目に右打ちで当たったのに通常でした。店員に聞いたらたまたまへそで当たんでしょうと言われました。右打ちでへそに入りますか?

【補足】

へその保留は全て消化しました。V入賞の演出は有りませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2013/04/23 01:49

私も初打ちで体験しましたが、ヘソ保留は消化してないし、何故?って不思議でしたが、たまたまバトル勝利したので助かりましたが
なんでなのか?今だにわかりません

マルキジオさん
[Lv.2]回答好き

マルキジオさんからの回答

日時:2013/04/22 21:40

V入賞しなかったんじゃ?

いちもくさんさん
[Lv.6]セミプロ

いちもくさんさんからの回答

日時:2013/04/22 07:12

初当り時にヘソの保留が残ってませんでした?

スルーや電サポの拾いが悪く電チュー保留が切れたらヘソ保留を消化しますよ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/04/22 07:09

サンキョーは結構ハンドルとバネの相性悪いから右打ちでもたまにへそ方向にすっぽ抜けるよ

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))