CRF機動戦士ガンダム

†いぐが†さん
[Lv.1]初心者

[質問112509]†いぐが†さんからの質問

期待度お願いします

締切済
日時:2013/04/21 22:53:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

保留、擬似なし、激熱アイコン、スコープ
↓
ガンファイターリーチ、パイロットセイラ
↓
ガンダムチャンス
↓
シャア専用ゲルググ
タイトル字幕白
カットイン赤
す
図柄止まる直前薄くガンダム
↓
ハズレ

どのくらい期待しますか?

ハズレの乱数引いただけなので仕方ないですが、ガンダム初めての当たりを期待してしまいました(´・ω・`)
ガンダム…当たりが遠いです( ノД`)…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.2]回答好き

マルキジオさんからの回答

日時:2013/04/22 21:15

疑似3の後にカタパルト orホワイトベース乗組員集合背景は必死です。フラミンゴ群が絡むと更に熱いです!上記が無くシャアに行っても空気です。カタパルトもショートとロングがあるのでショート35%ロング70%です。ショートだと半分以上がガセです。

tkykさん
[Lv.5]マニア

tkykさんからの回答

日時:2013/04/22 01:06

初当たり6回ありましたが、どんなに熱い演出が重なっても、カタパルト発進予告がなければ当たらない印象があります。

ですが、さすがにこれは当たって欲しい演出ですよね…。
薄くガンダムの顔が出るやつ、期待度70~80%くらいあるらしいですよ(^^;)

†いぐが†さん

†いぐが†さんからのコメント

カタパルト未だに見たことないです(;´д`)
薄くガンダムは過去の質問で高期待度と見たのでドキドキしてまさた(;´д`)
次はカタパルト見れるよに頑張ります(^-^)/

デュバールさん
[Lv.5]マニア

デュバールさんからの回答

日時:2013/04/22 00:10

保留ない時ガンダムチャンスと7テンリーチ3時間の間に7回来て全部外しました。保留ない時は信用できないですよ!

†いぐが†さん

†いぐが†さんからのコメント

返信ありがとうございます(^-^)/
ヘソ保留は保留変化したら基本打ち出し止めてるので(;´д`)
当たればラッキー感覚で見守ります(;´д`)

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 2パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Y(1/99.9))