CRF機動戦士ガンダム

地雷さん
[Lv.2]回答好き

[質問112420]地雷さんからの質問

質問です。

締切済
日時:2013/04/20 20:05:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

ST中の赤保留て期待度どれくらいですか?
今日打っててST中に赤保留きてアムロが通路を歩きながら出撃するやつでテンパったとですけどあっさりハズレました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

奥村助慧者さん
[Lv.5]マニア

奥村助慧者さんからの回答

日時:2013/04/25 19:05

赤保留でも保留先読みがあるかないかでだいぶ期待度変わると思います。

次赤保留来たときは7でテンパイすることを祈りましょう

コトラたんさん
[Lv.3]常連

コトラたんさんからの回答

日時:2013/04/23 21:59

体感的に、70%位です。
しかし、赤保留からハズレを引くとほぼラッシュが終了するイメージがあります。
赤保留からはしっかり当てたいところです。

ジョニさん
[Lv.5]マニア

ジョニさんからの回答

日時:2013/04/21 00:09

雑誌には約90%て書いてますね
だからといって90%あるようには思えませんが

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/04/20 23:28

いやいや
テンパイ確定程度でしょ 多く見て4割くらいかと

えとぅさん
[Lv.3]常連

えとぅさんからの回答

日時:2013/04/20 20:35

約90%らしいです。

地雷さん

地雷さんからのコメント

90%もあるんですか
赤保留外したあとはなんもなくST抜けました。
90%もあるなら当てたかったです。

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)