CRF機動戦士ガンダム

バランシェさん
[Lv.2]回答好き

[質問112379]バランシェさんからの質問

やめ時って( ;∀;)

締切済
日時:2013/04/20 08:08:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった26

おはようございます。

皆さんはこうなってきたらやめよう、もしくは台を変わろうって言う持論はありますか[?]

myホールにガンダムが入り5日がたち運良く最初の3日間は連勝したのですが、昨日、一昨日と悲惨でした(  ;∀;)

と 言うのも6箱、7箱くらいだしてサッっとやめれば良いのにやめず、出した分全部つぎ込んでしまい、結局投資した分負けてしまいます(  ;∀;)

皆さんはどれくらいのタイミングでやめられますか[?](≧∇≦)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

gangstarさん
[Lv.3]常連

gangstarさんからの回答

日時:2013/04/21 02:59

よっぽど回らない限り5k以上は、突っ込まないので即やめですミドルまでならまだしもMaxは波が荒すぎて怖いです
勝ってるうちに、やめが正解かと…初心者の時にそれでかなりやられて学習しました

バランシェさん

バランシェさんからのコメント

おはようございます。

今、まさにその初心者の状態でしてこの攻略サイト見てても書いてあることが全く理解出来ないので余計嵌まってしまう感じです(  ;∀;)

昨日もガンダムを打ったのですが、閉店に助けられ、勝って終われたのですが、時間が早ければあのまま打ってたかもしれません(  ;∀;)

今日は見極めてさっさとやめちゃおうと思います(*´∀`)♪

ミニコインさん
[Lv.4]検証員

ミニコインさんからの回答

日時:2013/04/21 02:37

やめ時なんて結局のところ自分の精神力次第ですよ。打つ前は、今日こそはって思っててもいざ打つと打ちたい欲に負けてしまうものです。

自分は常に1箱をお金と考えてるので、○箱残せば勝ちだからこれくらいは打ってもいいかぁって感じでいつも打ってます。

回せば回すほど止めづらくなってしまうものだけど、6箱、7箱くらいなら半分残せばいいくらいの気持ちでやればいいと想いますよ(^_^)

バランシェさん

バランシェさんからのコメント

おはようございます。

精神的な問題は確かにありますね(≧∇≦)

1台をずっと売ってるときもあればさっさと変わっちゃうときもあるし、でも変わっちゃうときはそれまで打ってた台がすぐかかったりして、やられたっ!って思ってたりするとやっぱり負けちゃいますね(  ;∀;)
今日は出たら半分はもって何がなんでも帰りたいです(≧∇≦)

最後のシんやさん
[Lv.5]マニア

最後のシんやさんからの回答

日時:2013/04/20 12:43

私も初日、2日目と早い時間から10箱以上積みましたが、400超えると熱いの外して600やら1000超えちゃいました。
好演出が出やすいのはだいたい300までですね。300まででおとなしい台や、あまりに激熱はずすようなら止めた方がいいかもです。

バランシェさん

バランシェさんからのコメント

やはりそうでしたか、昨日、300から400の間で激熱2 ガンダムモード1回外し、良いリーチが何回も来るから早くかかるだろうと思い打ち続けたのですが、900回回してしまいました、次回は明日朝からmyホールに行くので、やめ時を間違えないよう、さっさとやめようと思います(*´∀`)♪

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 2パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))