CRF機動戦士ガンダム

のぶながとしさん
[Lv.4]検証員

[質問112299]のぶながとしさんからの質問

7テン

未解決
日時:2013/04/19 06:27:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

7テン→カタパルト発進→下から役物飛び出し→シャア来てズゴック→赤カットイン→ハズレ。 これは熱い?初打ちなんでよくわからないんでお願いします。みんな結構激アツハズレるって言ってたから、ハズレてやっぱりなって思って帰ったんだけど…

【お礼】

ズゴックはイマイチ弱いと思ったけど、予告は強そうだし、最後赤カットインやし当たるかなと思ってたから

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぎんだまおやかたさん
[Lv.8]研究員

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2013/04/29 23:12

自分はまだ4回しか打ててませんが、7テンは2/2です初打ちは、30Gで7テン→シャア専用ズゴック→当たり→7連(12800発)で、昨日は当13回・161Gの台を打って606Gで2連→182Gで7テン(シャア専用ズゴック)で当たり7連→156G(つまりST抜け後の残りヘソ保留で当たり)で3連→その後、多少回して止めました。(21200発)

ズゴックでも、意外にいけますよただ赤保留は3/10なので、期待できませんね期待度30%らしいですがレッドコメットはまだ未確認です

この質問についての回答

うんちゃらさん
[Lv.2]回答好き

うんちゃらさんからの回答

日時:2013/04/20 00:36

折角7テンしたのにズゴックに行ったのが残念でしたね。ゲルググだったら良かったかも(;^_^A
それに伴い、上からジオン軍旗+下から連邦軍旗だったら結構熱いです。ザクⅡとズゴックは宛になりません(笑)vsゲルググになることを願いましょう(-人-)

ちなみに、ゲルググ対戦時にシャアの恋人だっけかな?…忘れてしまいましたが、女性が割って入るとほぼ確定です。また黒い三連星リックドム対戦時にマチルダさんが死んでしまうシーンになればほぼ確定です。ほんとは悲しいシーンなんですが、自分は喜んでしまいました(笑)

次は当たるといいですね(≧▼≦)

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2013/04/19 17:11

細かな演出の詳細はわかりませんが自身7テンは4回来て2回は当たり、2回はハズレ

ちなみに
1回目=当たり
2回目=ハズレ
3回目=ハズレ
4回目=当たり

という感じでした

実践上7テンが発生すれば50%で当たりに繋がっています

思考回数が4500回程なんで正確な数値ではないかも(^^;)

当たってもはずれてもおかしくない感じですね

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)