CRF機動戦士ガンダム

最後のシんやさん
[Lv.5]マニア

[質問112284]最後のシんやさんからの質問

ラッシュ確定演出

締切済
日時:2013/04/19 00:18:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった23

7図柄は当然ですが、これで当たればラッシュ確定てありそうですか?
自分や周りの台を見てる限りでは、リーチ外れて通常画面戻ってからの復活ではラッシュ入ってるようなのですが。
最後のカットインでフィーバー(ガンダム+ビームサーベル)でも通常だったんで他にはないかもしれませんが。
まぁそんな演出やセグがわからなくても大当たり中にわかることではありますし、ST入ってもスルーしたり、通常でも当たることもあるし、なんだったらセグ判別できるようになったら客飛んでそうですが

【補足】

羽ものモードと時短、ST抜けの電サポ残り保留は確定ですよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2013/04/21 03:09

コア・ブースター救済はセイラVerとスレッガーVerの二種類あるのでそれにマチルダさんとエンディング合わせ4つですよ
ついでに言うとマチルダさんがMS・MAリーチのVSドムリーチ対応でスレッガーVerVSビグ・ザム対応で発生条件ありますよ(・∀・)ノ

最後のシんやさん

最後のシんやさんからのコメント

とても詳しくありがとうございました。

うんちゃらさん
[Lv.2]回答好き

うんちゃらさんからの回答

日時:2013/04/20 01:13

1パチですが、マチルダさん救済とvsゲルググ時の救済見ました(登場人物の名前忘れてしまいました)
あとは突当たりですかね。
自分はST中VSグフから戦闘が始まる瞬間グフが白くなりスローモーション。アムロが「見える、見えるぞ…」の後、突如ガンダム+ビームサーベルで突当たり引きました。もちろんラッシュですが、突当たり時は何の指示も出ないので驚きますよ(笑)

最後のシんやさん

最後のシんやさんからのコメント

ST中の突当たりだったら、変動中に突然ガンダムが迫ってきて7図柄揃いがありますよ。
あとは保留連なんて、ラッシュの画面に戻ることなく大当たり始まるんで、こっちの方がびっくりしますよ。

さぶさぶおーじさん
[Lv.3]常連

さぶさぶおーじさんからの回答

日時:2013/04/20 01:08

あくまでも私の体験ですが、レインボーニュータイプビジョンでラッシュ突入、次回予告『アムロ勝利確定』は非突入でしたよ。

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2013/04/19 21:02

VフラッシュはG‐RUSH確定ですよ効果音と一緒に台枠がレインボーになるのですぐ解るかと
あとは4つの救済演出も濃厚みたいですね。

最後のシんやさん

最後のシんやさんからのコメント

Vフラッシュなるものがあるんですかまだ見たことないです。
救済演出て4つあるんですか?
連邦軍エンブレムとマチルダさんとエンディングシーンともうひとつは何ですか?

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/04/19 06:42

通常画面戻ってからの復活はまだ無いんですが、マチルダさんでるやつかな?

復活が二つあるなら、確変濃厚かもっすね( ^ω^ )

全回転は確変だとおもいます!

擬似四もかな?

あとは、プレミアになった桜柄とかも怪しい( ^ω^ )
まぁ、個人的にはジオングバトル見たいけど(笑)

最後のシんやさん

最後のシんやさんからのコメント

マチルダさんはいなかったです。連邦軍のエンブレムだけだったと思います。他の人の台でST中でしたが、マチルダさんは通常画面戻る前に出てたような…。
サクラ柄、プレミアですか一度は見ときたいですね。そしてラッシュ確定であってほしいですね。
これまた他の人の台ですが、疑似4からジオングの全回転でラッシュ入ってるのは見ましたよ。

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Y(1/99.9))