CRF機動戦士ガンダム

ゆうぱんださん
[Lv.5]マニア

[質問112252]ゆうぱんださんからの質問

なんなの?

締切済
日時:2013/04/18 17:36:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数19
参考になった10

今日打ちましたが
パチンコ嫌いになりそうです。
ハマリばかりきつくて
みなさんどうおもいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミニコインさん
[Lv.5]マニア

ミニコインさんからの回答

日時:2013/05/06 01:06

レッドコメット、シャア3倍速、ガンダムモード、7テンパイ、星一号作戦疑似3信頼度70%、カタパルトロング信頼度80%、ことごとく当たり前のように外れます。
普通70%を超える信頼度の演出が外れるとかそうあるもんじゃないですよ。
でもこれはガンダムが悪いんじゃなくてメーカー悪いんです。
これに限らずですが、最近のパチンコって本当にパチンコを知ってる人が作ってるのか疑問に思うことがあります。

数年前は演出に赤が絡むだけで十分当たりの期待度高かったし、実際当たってました。
それがいつの間にか激アツ演出のバーゲンセールみたいになって、ただでさえ人気が墜ちてるパチンコがこれからどういう道を進むのか不安です。

長々とすみませんm(_ _)m

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

ミニコインさんのおっしゃる通り
???ばかりで赤でようがしらーっとしてしまいますよね
六年くらい前は赤や信頼度高いのが出たら8割以上当たりになってました。ましてプレミアは爆発してくれました。
楽しめました。だからが好きになったんですがこうもハマリや信頼度高いのが平気ではなんなの?と思います。人の気持ちをもてあそび過ぎてます。
引きだからMAXだからってことではなく情報が余りにもかけ離れてるから
誰だって勝ちたいし儲かりたいですよ。だから情報を聞いたり見たりして期待し夢を追いかけるんですがこのガンダムに関してはガセな情報が独り歩きして夢もあったもんじゃないです。ホールだってこんなにホールに還元してくれる台なら全台ガンダムにしたいでしょうね。打ち手もMAXだから3000はまるのは当たり前だとか言わないでおかしいよ!!って立ち上がって欲しいです。
でもホントに六年前は1200くらいがハマリMAXでしたよ。1500位になろうもんなら店員呼んでたりしてる人いましたもん。
どぅなっちゃったんですかねそしてどぅなっていくのでしょうか。
ライターの方ももう少しこぅいうとこがおかしいよとか問題点を少しメーカーにいって欲しいし議題にしてほしいです。平民がギャーギャー言ってもよくはならないんですから。

サミエルさん
[Lv.2]回答好き

サミエルさんからの回答

日時:2013/04/24 10:27

私の行ってるホールは新台導入時から五台有りますが、3600回転で単発4回、ホールはガンダムさまさまに儲けています。激アツ、赤玉外れは当たり前ですね、運がないとあきらめました。やはり運も有りますが、昔とちがい投資しても帰ってくる保証はまったくないのが現実です。熱くなり過ぎないように気をつけて下さい。

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

そうなんですよ
限りなく鉄板に近い役物や保留変化等がないんですよ。昔は鉄板うれしかったなぁ。最近はあー出ても嬉しくないです。
ようやく出てやったぁ思っても残酷過ぎます
あと当たり確定な風も4で吹かないで欲しいです。

ぬきききさん
[Lv.2]回答好き

ぬきききさんからの回答

日時:2013/04/24 10:16

マイホは導入台自体は他の店より少ないですが、ハマリも最高で900前後とコンスタントに当たって連チャンもしてくれます。ホール選びと台の見極めさえすればハマリやすいMAXも楽しめると思いますよ。1500とかのハマリ台に手を出す人を見てると、負ける為に打ってるようにしか見えません。

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

ハマリ台しかあいてないですよね。
気はしませんねぇ。
だってガンダム=諭吉すいとり機だもんね
吸い込み過ぎ

おおたともさん
[Lv.1]初心者

おおたともさんからの回答

日時:2013/04/19 19:51

今日初打ちしましたが、本当に何が来ても当たらなくて、1500近くまではまって2連で終了しました(-_-)
赤系来ても全く熱くないし、シャアリーチで赤カットインでも普通に外れるし…
私もパチンコ嫌いになりそうです

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

わかってもらえましたか昨日のあたしの気持ち
負けたのは仕方ない思うんだけど赤文字やら役物赤保留期待させるだけ期待させられてへ(×_×;)へだけで。
いったい何の為の演出?ばかりで
今まで散々打ってきましたがこんなに無意味な演出って無かったような気がします。
天国と地獄みたいです。
今日見てたら1200で当たり単発。そのあとも500以上違う人が回してました。最初の人はノマレてアマデジにいました。南無南無。

タズサマイさん
[Lv.1]初心者

タズサマイさんからの回答

日時:2013/04/19 14:42

ガンダムまだ打ってません
甘海で2000ハマリくらった事あるのでMAX機の1000~2000ハマリとか私的には全く普通の事に思えてしまうのですが………
感覚がおかしくなってるのかな
台との相性が悪かったと思って次の新装開店の新台に期待しましょう

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

アマで2000って悪魔ですね
イチパチじゃないですよね?
最近はハマリは当たり前。怖いね

アキサキさん
[Lv.5]マニア

アキサキさんからの回答

日時:2013/04/19 13:14

2000ハマリって確率の5倍ハマリでしょ?普通に起こりうると思いますけど。

下に法律がー とか言ってますがそれやったら打たんかったらいいのにと思いますが…
負けて悔しいのはわかりますが

MAX打つならリスク減らせる台選びと大負けする可能性は意識した方がいいですよ

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

だから打たないですよ
ガンダムは

打たなきゃいいとかMAXハマルの多いとかわかってますが最近は規制がかかり出玉少なくとかなってるじゃないですか初代ガロみたいな機種はだめってなのにやたら2000超えのMAXが目立つので規制かけるならハマルのもなんとかしてもらいたいなと思ったんです
五年くらいまえはいくらMAXとはいえ3000近いハマリはみたことないし
どんな台でもハマル時ははまるし勝ち負けあるのは充分わかってますので。ガンダムは打ちません。なんで当たるのかさっぱりわからないし。

ヤスノリさん
[Lv.4]検証員

ヤスノリさんからの回答

日時:2013/04/19 11:54

そうですかね、ガロも仮面ライダーも同じくらいでしたし昔ウルトラセブンとかでもハマリは有りました自身2600まで回して当たらない台なんか海シリーズや大昔のアラジンとかでありましたし、それよりこのタイプは甘い台だと思いますよ。時短は必ずあるし、ST入れば、なんとかなるし。

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

なんとかなりますかね

ジャック0707さん
[Lv.2]回答好き

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/04/19 11:17

牙狼の新台はいったら確実に消えそうな台ですね(^.^)ハマリはきつい、ST続かない、演出つまんない、もうさようならですね(^.^)

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

一週間持てばいいですよね。
残念な台です
まだタイガーのが良かったけどなくなりました

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2013/04/18 23:06

昨日今日と打ちましたが1000回転オーバーが2回ありました

しかし回転率が等価で初日が20.4、今日が23.6とかなりの優良台だったので特に痛くもなかったって感じですかね

ガンダム自体はそんなに面白くはないですね(^^;)

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

ホールは回りもきつかったですでハマリ凄いということはホールはガンダム様々ですよ。

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2013/04/18 22:09

私は、新台初日に座れずでも8台導入中全体的にまぁまぁボチボチでゞ
ただ行けなかった2日目がはまりが2台だけでしかも1000手前位!!後3台が大爆発で5万,6万発!!他3台は、2万発位出てました(。>д<)
行けないとこんなで‥
同じくウルトラマンも4台中3台は、爆発でした!!
今回の新台には、力入れてるのかな!?なんて思い3日目に行きましたが、2日目が嘘の様にはまるわはまるわゲツアツなんて当たらない!!何で当たるの!?状態!2台だけが大爆発で後は全てが大はまりでした(/o\)
諭吉さん9人が家出しちゃぃましたょ(ノ_<。)
ウルトラマンも同じく3日目は、お友達が2000近くはまり諭吉さん12人とサヨナラしてました!!もうどうなってんの!?ってな感じで今までには、無い気持ち!!はっきり言って嫌気がさしましたょ!!
本当にマイホとは、当分おさらばだなぁなんて思いました!!台がワルいのか店が悪いのか!?
ここまで意見があると、やっぱ台が悪いのかなぁ!!

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

6万5万出してもハマリが凄いとホールはウホウホですよね
ウルトラ+ガンダム昨日だったけど今日は私もふざけんなよ○○思い尚且つ大好きなパチパチが嫌いになりました。
そんなこと言うならMAXは打つな言うと思うけど面白い台がないし同じお金使うならと座ってしまう私がいます。矛盾してるのはわかるんだけどね。
でも今日のはしばらく打つ気をなくさせる展開でした。出て飲まれるとか単発ならなんとなく楽しいけどエンドレスで数字が揃うの待つだけみたいでどーしたら当たるのかと頭の中モヤモヤでした。カイジは誰も座ってないし北斗も空きあるしケイジは半分って出さなきゃ客とびますよね。MAXの扱い考えたほうがいいですよね。と偉そうな負けパンダの遠吠えでした。

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)