CRF機動戦士ガンダム

ななこさんたさん
[Lv.1]初心者

[質問112205]ななこさんたさんからの質問

質問お願いします_(._.)_

締切済
日時:2013/04/17 23:04:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

機種とは関係のない事ですがよろしくお願いします_(._.)_本日当たり4の700回転位の台を打っていたら店員さんが「玉が詰まってるので席を立ってくれますか」と言われ台を開けて玉をガチャガチャしてました。表示を見たら当たり5の0回転スタートになっていてまた258回転位店員さんが来て「玉が詰まってるみたいなので~」と同じ事を言われ席を立つと当たり6の0回転になってました画面にはエラー表示は出てなく普通に打ってたのですが…このような事は普通にあるのでしょうか長々すいません(つД`

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アラツさん
[Lv.2]回答好き

アラツさんからの回答

日時:2013/04/19 12:31

俺も、エバセブンが新台の時ありました。店員に聞いたら店長きてなんか資料持ってきでデータをやり取りしてるところの混線とかわけわからん説明?
そのあと、連チャン勝ちました
偶然でしょうが(笑)

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2013/04/18 15:36

台のリセットとデータカウンターの表示はまったく関係ないですよ
ラムクリアしたとしてもデータカウンターは変わりません
台の上で玉が詰まって流れ落ちてこない場合、エラー表示が出たりしますが、台の裏で詰まっていると表示がないことが多いです

その場合、店側の機械が感知し、スタッフが確認して、対応します
データカウンターにもいろいろあるのですが、大当たりを認識する機能が壊れていたか、特殊だったため裏詰まりの処理で誤作動したかなんかだと思います

ななこさんたさん

ななこさんたさんからのコメント

ご回答ありがとうございますm(__)mではあまり気にしなくても大丈夫なのですね素人なのでしくみがよくわからくてありがとうございます。

神崎ゆかさん
[Lv.2]回答好き

神崎ゆかさんからの回答

日時:2013/04/18 11:21

たとえ 玉詰まりだとしても リセットすることは絶対にありえません 気付いた時 何故 店に言わなかったか まして2度も ありえません 店長なり責任者にはっきり聞いた方がいいと思います

ななこさんたさん

ななこさんたさんからのコメント

ご回答ありがとうございます気が小さい者で何も言えずで当たりを引けずせっせと回した回転数が0になって???で諦めて帰りました

ケイと燃す。さん
[Lv.4]検証員

ケイと燃す。さんからの回答

日時:2013/04/18 09:34

私の近くのホールでは見たことないです。
そんなことあるんですね…
その店やめたほうがいいんじゃないですかね?

ななこさんたさん

ななこさんたさんからのコメント

ご回答ありがとうございますリセットして0回転からならわかるのですが当たりも一回増えていたので営業中なので怪しくはないと思うのですが二回目の店員さんが府に落ちなくて

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 0.2パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))